uploaded

彼女が裏ビデオに出てた事が判明し、婚約破棄!彼女父「破棄された理由を娘が言わない。どういう事だ!」→あまりにしつこいので俺はTVの電源を入れて…

休日久しぶりにTUTAYAでAVを借りた
鑑賞していたら俺の彼女がモニターに現れた!しかも裏!
俺 「エッ!エッ!…これって…あいつ…だよな」
夜彼女が部屋に来た
俺 「これ…お前だよな…」
彼女「…ごめんなさい!!(泣)」
俺 「ごめん…なんか冷めたわ…婚約も解消する」
翌週彼女のお父さんが怒鳴り込んできた
霧父「おいコラ!お前俺の娘に何したんだ!婚約破棄って
   どういうつもりだ!!娘は泣いてばかりだぞ!!」
 
隠そうとしたがあまりにしつこいので俺はTVの電源を入れた

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女が裏ビデオに出てた事が判明し、婚約破棄!彼女父「破棄された理由を娘が言わない。どういう事だ!」→あまりにしつこいので俺はTVの電源を入れて…

休日久しぶりにTUTAYAでAVを借りた
鑑賞していたら俺の彼女がモニターに現れた!しかも裏!
俺 「エッ!エッ!…これって…あいつ…だよな」
夜彼女が部屋に来た
俺 「これ…お前だよな…」
彼女「…ごめんなさい!!(泣)」
俺 「ごめん…なんか冷めたわ…婚約も解消する」
翌週彼女のお父さんが怒鳴り込んできた
霧父「おいコラ!お前俺の娘に何したんだ!婚約破棄って
   どういうつもりだ!!娘は泣いてばかりだぞ!!」
 
隠そうとしたがあまりにしつこいので俺はTVの電源を入れた

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る