uploaded

【画像】正体をさらすのが早すぎた?「ピコ太郎」歌詞には様々な意味がある!

ピコ太郎の「PPAP」

ピコ太郎さんは
・パンチパーマにサングラス
・豹柄の服
という出で立ちで「ペンパイナッポーアッポーペン」略して

PPAPという、印象的なフレーズを歌います。
もうお馴染みですね。

Youtubeにピコ太郎さん本人がパフォーマンスする

PPAP動画をアップしたら、女子高生や海外を中心に口コミで広がっていきました。

決定的だったのは、ジャスティン・ビーバー。
9月28日、ツイッターフォロワー数8800万人の彼がツイートしたことで、爆発的に拡散。
9月30日、再生回数1000万回
10月6日、再生回数2400万回を突破!

「TIME」「BBC」「CNN」など世界の名だたるメディアも相次いで報じるなど、

地球全体を巻き込んだ、もはや社会現象!

再生回数は
10月7日に世界で2億回を突破!
有名人や一般人が踊りをマネするPPAP動画は、3万6000件以上!

■PPAPの歌詞

PPAP

I hava a pen(アイハバペン)
I hava a apple(アイハバナッポー)
Ah! Apple pen!(AH!アッポーペン!)

I hava a pen(アイハバペン)
I hava a pinapple(アイハパイナッポー)
Ah! Pinapple pen!(AH!パイナッポーペン!)

Apple pen …(アッポーペーン…)
Pinapple pen …(パイナッポーペーン…)
Ah! pen Pinapple Apple pen(AH!ペンパイナッポーアッポーペン)

pen Pinapple Apple pen(ペンパイナッポーアッポーペン)

PPAPの歌詞には
・地球温暖化
・絶滅生物の保護
・キスしたい
・髪切りたい
など様々な気持ちが込めらているそうです。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

top

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【画像】正体をさらすのが早すぎた?「ピコ太郎」歌詞には様々な意味がある!

ピコ太郎の「PPAP」

ピコ太郎さんは
・パンチパーマにサングラス
・豹柄の服
という出で立ちで「ペンパイナッポーアッポーペン」略して

PPAPという、印象的なフレーズを歌います。
もうお馴染みですね。

Youtubeにピコ太郎さん本人がパフォーマンスする

PPAP動画をアップしたら、女子高生や海外を中心に口コミで広がっていきました。

決定的だったのは、ジャスティン・ビーバー。
9月28日、ツイッターフォロワー数8800万人の彼がツイートしたことで、爆発的に拡散。
9月30日、再生回数1000万回
10月6日、再生回数2400万回を突破!

「TIME」「BBC」「CNN」など世界の名だたるメディアも相次いで報じるなど、

地球全体を巻き込んだ、もはや社会現象!

再生回数は
10月7日に世界で2億回を突破!
有名人や一般人が踊りをマネするPPAP動画は、3万6000件以上!

■PPAPの歌詞

PPAP

I hava a pen(アイハバペン)
I hava a apple(アイハバナッポー)
Ah! Apple pen!(AH!アッポーペン!)

I hava a pen(アイハバペン)
I hava a pinapple(アイハパイナッポー)
Ah! Pinapple pen!(AH!パイナッポーペン!)

Apple pen …(アッポーペーン…)
Pinapple pen …(パイナッポーペーン…)
Ah! pen Pinapple Apple pen(AH!ペンパイナッポーアッポーペン)

pen Pinapple Apple pen(ペンパイナッポーアッポーペン)

PPAPの歌詞には
・地球温暖化
・絶滅生物の保護
・キスしたい
・髪切りたい
など様々な気持ちが込めらているそうです。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

top

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る