uploaded

【修羅場】元カノが亡くなる前に俺に電話してきた。それで元カノの婚約者に訴えられかけて…

アイキャッチ1534
 
俺の最大の修羅場は、元彼女の死亡とそのせいで元彼女の婚約者に訴えられかけたこと

俺と元彼女は、地元の高校での同級生だった
俺の地元はけっこうな田舎で、みんな必ず東京の大学に行くんだって口々に言っていた
そんなことを言いながら、たいていの奴は地元から離れず、電車で行ける地方大学行くんだけどね
 
 
でも、多少頭も良くて、父親が公務員していたので金銭的にも恵まれていた俺は東京へ出ることにした
残念なことに元彼女は地元に残るので遠距離恋愛となったんだけど、
ありがちなことにしだいに疎遠になってしまった
結局、3年で遠距離恋愛はおわり。
正月に帰省した時、友達にもどろうって言い合って恋人関係は円満解消

それからさらに6年経って、俺は大学を出ても地元に戻らず、社会人として東京で働いていた
彼女もできず、ヒイヒイ言いながら仕事をして、狭くてさびしいマンションの部屋に戻る毎日
そんな金曜日の夜に、今週も頑張った自分にビールとスルメで個人慰労会していた時、
スマホに着信があったんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】元カノが亡くなる前に俺に電話してきた。それで元カノの婚約者に訴えられかけて…
アイキャッチ1534
 
俺の最大の修羅場は、元彼女の死亡とそのせいで元彼女の婚約者に訴えられかけたこと

俺と元彼女は、地元の高校での同級生だった
俺の地元はけっこうな田舎で、みんな必ず東京の大学に行くんだって口々に言っていた
そんなことを言いながら、たいていの奴は地元から離れず、電車で行ける地方大学行くんだけどね
 
 
でも、多少頭も良くて、父親が公務員していたので金銭的にも恵まれていた俺は東京へ出ることにした
残念なことに元彼女は地元に残るので遠距離恋愛となったんだけど、
ありがちなことにしだいに疎遠になってしまった
結局、3年で遠距離恋愛はおわり。
正月に帰省した時、友達にもどろうって言い合って恋人関係は円満解消

それからさらに6年経って、俺は大学を出ても地元に戻らず、社会人として東京で働いていた
彼女もできず、ヒイヒイ言いながら仕事をして、狭くてさびしいマンションの部屋に戻る毎日
そんな金曜日の夜に、今週も頑張った自分にビールとスルメで個人慰労会していた時、
スマホに着信があったんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る