uploaded

【現役引退から7年】元K-1王者魔裟斗の現在の筋肉が現役時代よりヤバい件。『TEPPEN芸能界最強は誰だ!?ベンチプレスNo.1決定戦』に参戦した結果…

2016年9月25日に開催された格闘技イベント「RIZIN」。

ボクシング以外の格闘技が地上波で放送されることが珍しい中、

格闘技ブームを思い出すかのような放送でしたね。

新旧ツヨカワ対決!可愛さNO.1女王・RENA(25)VS元レスリング世界女王・山本美憂(42)の女の意地をかけた一戦。八百長から成長してない?残念な展開w

そう、2000年代は大晦日ともなると民放はこぞって格闘技イベントの中継がありました。

その時代、中心にいたのは「魔裟斗」ではないでしょうか。

甘いルックスにビッグマウス。そして、なにより実力が備わっていた魔裟斗。

当時の「K-1」で日本人初の世界チャンピオンになっています。

【現役引退から7年】元K-1王者魔裟斗の現在の筋肉が現役時代よりヤバい件。『TEPPEN芸能界最強は誰だ!?ベンチプレスNo.1決定戦』に参戦した結果…

 そんな魔裟斗ですが、今は現役時代よりヤバい体つきになっています。

 現役時代と比べてみていきましょう。
 そして、現役を辞めてからは何をしているのでしょう?

 

現在36歳の魔裟斗の肉体

先日放送された「TEPPEN」という番組でベンチプレスの回数を競う企画に出演。

元K-1王者魔娑斗、ベストボディ・ジャパン優勝の金子賢など

芸能界の筋肉自慢6名が集い、バーベルを限界まで上げ続けるベンチプレス大胸筋バトル。

極限まで鍛え上げられた肉体劇と男の中の男を決める戦いが始まる!

自分の体重の8割のバーベルを持ち上げるという、体格差が言い訳にならないシビアなルール。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【現役引退から7年】元K-1王者魔裟斗の現在の筋肉が現役時代よりヤバい件。『TEPPEN芸能界最強は誰だ!?ベンチプレスNo.1決定戦』に参戦した結果…

2016年9月25日に開催された格闘技イベント「RIZIN」。

ボクシング以外の格闘技が地上波で放送されることが珍しい中、

格闘技ブームを思い出すかのような放送でしたね。

新旧ツヨカワ対決!可愛さNO.1女王・RENA(25)VS元レスリング世界女王・山本美憂(42)の女の意地をかけた一戦。八百長から成長してない?残念な展開w

そう、2000年代は大晦日ともなると民放はこぞって格闘技イベントの中継がありました。

その時代、中心にいたのは「魔裟斗」ではないでしょうか。

甘いルックスにビッグマウス。そして、なにより実力が備わっていた魔裟斗。

当時の「K-1」で日本人初の世界チャンピオンになっています。

【現役引退から7年】元K-1王者魔裟斗の現在の筋肉が現役時代よりヤバい件。『TEPPEN芸能界最強は誰だ!?ベンチプレスNo.1決定戦』に参戦した結果…

 そんな魔裟斗ですが、今は現役時代よりヤバい体つきになっています。

 現役時代と比べてみていきましょう。
 そして、現役を辞めてからは何をしているのでしょう?

 

現在36歳の魔裟斗の肉体

先日放送された「TEPPEN」という番組でベンチプレスの回数を競う企画に出演。

元K-1王者魔娑斗、ベストボディ・ジャパン優勝の金子賢など

芸能界の筋肉自慢6名が集い、バーベルを限界まで上げ続けるベンチプレス大胸筋バトル。

極限まで鍛え上げられた肉体劇と男の中の男を決める戦いが始まる!

自分の体重の8割のバーベルを持ち上げるという、体格差が言い訳にならないシビアなルール。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る