uploaded

【いい話】彼女にプロポーズしたら断られて諦めた。→数年後、お金に困ってる様子の彼女と再会。俺「この金受け取ってくれ」→彼女が激怒して…

アイキャッチ1563

 

俺は母親が居なくて彼女は父親が居ない片親同士。 
出会いはコンビニのアルバイトだった。 
お互い貧乏で生活費を稼ぐのに必死だったけどたまに食事してブラブラと散歩をするのが癒しだった。 
親父が大学在学中に●んだこともあって色々と大変だったけど大学を卒業して就職してようやくまともな暮らしができるようになった。 
ここらでと思って俺から結婚を申し込んだ。
でも彼女は母親が心配だしあなたはいい人だから私なんかより他の人と結婚した方がいいと断られた。 
縁が無かったのかと俺も諦めた。 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【いい話】彼女にプロポーズしたら断られて諦めた。→数年後、お金に困ってる様子の彼女と再会。俺「この金受け取ってくれ」→彼女が激怒して…

アイキャッチ1563

 

俺は母親が居なくて彼女は父親が居ない片親同士。 
出会いはコンビニのアルバイトだった。 
お互い貧乏で生活費を稼ぐのに必死だったけどたまに食事してブラブラと散歩をするのが癒しだった。 
親父が大学在学中に●んだこともあって色々と大変だったけど大学を卒業して就職してようやくまともな暮らしができるようになった。 
ここらでと思って俺から結婚を申し込んだ。
でも彼女は母親が心配だしあなたはいい人だから私なんかより他の人と結婚した方がいいと断られた。 
縁が無かったのかと俺も諦めた。 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る