uploaded

【もはや変態的である】誰もが「セーフ」と思うプレーを幾度となく「アウト」に変えてしまう、イチローの「レーザービーム」は何度見てもヤバいww

イチローの抑止的(変態的)レーザービーム集

イチローはアウトにしなくても多くの失点を防いでいます。

イチローの抑止的(変態的)レーザービーム集  イチローはアウトにしなくても多くの失点を防いでいます。 興味深いコメントには字幕を付いています。

「ところでラガーレスはゴールドグラブ賞を1つ持っていますが、

彼はイチローが10個持っていることを知らなかったんですかねぇ?」

こういうユーモアがたまりませんねww

 

イチローの抑止的(変態的)レーザービーム集  イチローはアウトにしなくても多くの失点を防いでいます。 興味深いコメントには字幕を付いています。

オバマ大統領へのコメント

「やわらかい筋肉が大事。大きな筋肉はいりません」

と言うのがイチローらしいですね。

 

近年は大きな筋肉が主流です。
ダルビッシュや松坂、澤村等が増量、筋トレに重点を置いてるのと真逆。

彼らが筋トレに費やす時間と同じ時間を、
イチローは柔軟に費やしています。

投手と野手の違い、タイプの違いもあるけど、
ダルビッシュが今後更に進化するか、肘のケガをどう克服するか。

イチローの年齢まで第一線で戦えるか。
興味ありますよね。

 

今年の3月に公開されてから、既に320万回も再生された超人気動画

「イチローの抑止的(変態的)レーザービーム集」。

【二刀流に否定的な意見が僕の価値を高めてくれる】10勝22発100安打でMVP確実の大谷翔平、結果で否定派を黙らす!二刀流挑戦直後の解説者の反応をご覧あれ!

Facebookで紹介した動画はほんの一部です。
ぜひ、Fullバージョンをご視聴ください!!

次ページでご用意しております<(_ _)>

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【もはや変態的である】誰もが「セーフ」と思うプレーを幾度となく「アウト」に変えてしまう、イチローの「レーザービーム」は何度見てもヤバいww

イチローの抑止的(変態的)レーザービーム集

イチローはアウトにしなくても多くの失点を防いでいます。

イチローの抑止的(変態的)レーザービーム集  イチローはアウトにしなくても多くの失点を防いでいます。 興味深いコメントには字幕を付いています。

「ところでラガーレスはゴールドグラブ賞を1つ持っていますが、

彼はイチローが10個持っていることを知らなかったんですかねぇ?」

こういうユーモアがたまりませんねww

 

イチローの抑止的(変態的)レーザービーム集  イチローはアウトにしなくても多くの失点を防いでいます。 興味深いコメントには字幕を付いています。

オバマ大統領へのコメント

「やわらかい筋肉が大事。大きな筋肉はいりません」

と言うのがイチローらしいですね。

 

近年は大きな筋肉が主流です。
ダルビッシュや松坂、澤村等が増量、筋トレに重点を置いてるのと真逆。

彼らが筋トレに費やす時間と同じ時間を、
イチローは柔軟に費やしています。

投手と野手の違い、タイプの違いもあるけど、
ダルビッシュが今後更に進化するか、肘のケガをどう克服するか。

イチローの年齢まで第一線で戦えるか。
興味ありますよね。

 

今年の3月に公開されてから、既に320万回も再生された超人気動画

「イチローの抑止的(変態的)レーザービーム集」。

【二刀流に否定的な意見が僕の価値を高めてくれる】10勝22発100安打でMVP確実の大谷翔平、結果で否定派を黙らす!二刀流挑戦直後の解説者の反応をご覧あれ!

Facebookで紹介した動画はほんの一部です。
ぜひ、Fullバージョンをご視聴ください!!

次ページでご用意しております<(_ _)>

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る