uploaded

姉「あんた私の卒論書いて。遊びたいしさ」俺「いや」両親『書かなきゃ学費は出さないから』 → 後日、俺「大学やめてきた!じゃあね~!」両親『!?』 → 数年後・・・

父、母、姉、俺の4人家族で、

姉がいつも可愛がられて、俺は適当な扱いばっかりだった。

好きな物を買ってもらえる姉と、少ない小遣いの範囲でやりくりしていた俺。

服はいつも綺麗な姉と、何年も買い換えてくれず、

腕とか腹がおさまらず恥ずかしくていつも下ばかり向いていた俺

外にもあまり出にくいし、やることもないから

早く自立しようと必死で勉強していたよ。

そして高校3年の時に、姉よりかなり良い大学に受かっても興味なさ気な両親。

学費だけは出してもらったが、それ以外は高校の時の

バイトで貯金していた金を使って揃えた。

大学でも必死で勉強して、大学2年の時に、

姉が卒論を書くのを嫌がって、俺に押し付けてきた。

遊ぶ時間なくなるとか言うふざけた理由で、押し付けるなと、

言い返したら両親が怒り、書かなきゃもう学費は出さないからな、と言ってきた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
姉「あんた私の卒論書いて。遊びたいしさ」俺「いや」両親『書かなきゃ学費は出さないから』 → 後日、俺「大学やめてきた!じゃあね~!」両親『!?』 → 数年後・・・

父、母、姉、俺の4人家族で、

姉がいつも可愛がられて、俺は適当な扱いばっかりだった。

好きな物を買ってもらえる姉と、少ない小遣いの範囲でやりくりしていた俺。

服はいつも綺麗な姉と、何年も買い換えてくれず、

腕とか腹がおさまらず恥ずかしくていつも下ばかり向いていた俺

外にもあまり出にくいし、やることもないから

早く自立しようと必死で勉強していたよ。

そして高校3年の時に、姉よりかなり良い大学に受かっても興味なさ気な両親。

学費だけは出してもらったが、それ以外は高校の時の

バイトで貯金していた金を使って揃えた。

大学でも必死で勉強して、大学2年の時に、

姉が卒論を書くのを嫌がって、俺に押し付けてきた。

遊ぶ時間なくなるとか言うふざけた理由で、押し付けるなと、

言い返したら両親が怒り、書かなきゃもう学費は出さないからな、と言ってきた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る