uploaded

俺『休日出勤だ』嫁「給与明細出せ。労基にタレ込んでやる」俺『縁故採用なんだからやめろ』嫁と一緒にいるのが苦痛で寄り道してたが…

帰りが遅くて休出も多い俺に
突然給与明細を出せと言ってきた 
出勤日数と時間を洗い出して
基準に反するとわかったら 
会社や労基にタレ込むつもりらしい 

その上で改善しないようなら辞めて
他のちゃんと金の下りる仕事を探せと・・・ 
むちゃくちゃだ 

縁故で採ってもらった会社なので
絶対に辞めて欲しい・・ 
でも我が強く、言ったら聞かない嫁が
俺の説得なんかで考えを改めた事は一度もない 

ぶっちゃけ嫁と一緒にいる時間を少しでも短くしたいと、 
残業と偽って寄り道することも多かったけど 
ここまで面倒なことになるなんて思わなかったよ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『休日出勤だ』嫁「給与明細出せ。労基にタレ込んでやる」俺『縁故採用なんだからやめろ』嫁と一緒にいるのが苦痛で寄り道してたが…

帰りが遅くて休出も多い俺に
突然給与明細を出せと言ってきた 
出勤日数と時間を洗い出して
基準に反するとわかったら 
会社や労基にタレ込むつもりらしい 

その上で改善しないようなら辞めて
他のちゃんと金の下りる仕事を探せと・・・ 
むちゃくちゃだ 

縁故で採ってもらった会社なので
絶対に辞めて欲しい・・ 
でも我が強く、言ったら聞かない嫁が
俺の説得なんかで考えを改めた事は一度もない 

ぶっちゃけ嫁と一緒にいる時間を少しでも短くしたいと、 
残業と偽って寄り道することも多かったけど 
ここまで面倒なことになるなんて思わなかったよ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る