uploaded

【親公認】俺26歳。彼女(17歳現役JK)『男子と泊りで海行っていい?』俺「変な事するなよ~」→ゴムも付けずに糞ガキと浮気して帰ってきたんだが…

俺、26歳、彼女17歳と女子高生の彼女、真紀と付き合って一年。

けど、半年間真紀と別れるか悩んでる。

バイトしてる可愛い女子高生って、絶対にアドレス

渡されたりナンパされたりしてるんだよな。

もちろん、学校で男子に好きになられたりもするだろうし、

男友達もいるだろうし。女子高生と付き合ってるって言ったり、

彼女の写真見せたりすると羨ましがられるが、苦労とか心配が

終わらないっていうのが正直なところ。

真紀は長い髪、少しだけ茶色入れてて、ほっぺたとかぷにぷにでついさわりたくなる。

チークが似合う、「かわいい女子高生」という感じの子。

半年くらい前の7月に、真紀と水着買いに行った。

少しおっぱいのボリュームが足りないけど、

足とか細くて長いし、身長高いからモデルみたいに綺麗。

でもお尻はしっかり膨らんでて柔らかくて、おへそとかも綺麗でかわいくて、

試着してるの見たとき、可愛すぎてその場で抱きしめたくなった。

夏はお泊りで海行きたいなーとか、その日一緒に水着買いに行った帰り、

真紀が可愛くていろいろ妄想してた。

けど、次の日電話かかってきて、

「ごめんね、今週の土曜友達から海に誘われて。

男の子もいるんだけど、行ってもいいかな……?」

みたいに申し訳なさそうな声。

かなりがっかりきた。

真紀の水着はいちばんに見たかったから。

だがここでNOとか言うと年上の癖に心が狭いから、イエスって言うしかないだろ。

「それとね、言いにくいんだけど、民宿に泊まりなんだけど……大丈夫?」

男も一緒で、民宿に泊まり。

NOといいたいけど、真紀にも友達付き合いがあるし。

ただ、かなり心配だったが、一度イエスって言った以上、年上の意地で取り消せなかった。

真紀が泊まりで海に言ってる間、悶々とした土日を過ごした。

でも、月曜、俺が仕事終わりで真紀が学校終わって

バイトもないから会ったときにいつも通り楽しく過ごせたから、

大丈夫だなと思った。

ただ、ちょっと引っかかることが。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【親公認】俺26歳。彼女(17歳現役JK)『男子と泊りで海行っていい?』俺「変な事するなよ~」→ゴムも付けずに糞ガキと浮気して帰ってきたんだが…

俺、26歳、彼女17歳と女子高生の彼女、真紀と付き合って一年。

けど、半年間真紀と別れるか悩んでる。

バイトしてる可愛い女子高生って、絶対にアドレス

渡されたりナンパされたりしてるんだよな。

もちろん、学校で男子に好きになられたりもするだろうし、

男友達もいるだろうし。女子高生と付き合ってるって言ったり、

彼女の写真見せたりすると羨ましがられるが、苦労とか心配が

終わらないっていうのが正直なところ。

真紀は長い髪、少しだけ茶色入れてて、ほっぺたとかぷにぷにでついさわりたくなる。

チークが似合う、「かわいい女子高生」という感じの子。

半年くらい前の7月に、真紀と水着買いに行った。

少しおっぱいのボリュームが足りないけど、

足とか細くて長いし、身長高いからモデルみたいに綺麗。

でもお尻はしっかり膨らんでて柔らかくて、おへそとかも綺麗でかわいくて、

試着してるの見たとき、可愛すぎてその場で抱きしめたくなった。

夏はお泊りで海行きたいなーとか、その日一緒に水着買いに行った帰り、

真紀が可愛くていろいろ妄想してた。

けど、次の日電話かかってきて、

「ごめんね、今週の土曜友達から海に誘われて。

男の子もいるんだけど、行ってもいいかな……?」

みたいに申し訳なさそうな声。

かなりがっかりきた。

真紀の水着はいちばんに見たかったから。

だがここでNOとか言うと年上の癖に心が狭いから、イエスって言うしかないだろ。

「それとね、言いにくいんだけど、民宿に泊まりなんだけど……大丈夫?」

男も一緒で、民宿に泊まり。

NOといいたいけど、真紀にも友達付き合いがあるし。

ただ、かなり心配だったが、一度イエスって言った以上、年上の意地で取り消せなかった。

真紀が泊まりで海に言ってる間、悶々とした土日を過ごした。

でも、月曜、俺が仕事終わりで真紀が学校終わって

バイトもないから会ったときにいつも通り楽しく過ごせたから、

大丈夫だなと思った。

ただ、ちょっと引っかかることが。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る