uploaded

トメに出された紅茶を飲もうとすると危険を察知!私「旦那くん、コーヒー飲みたいから交換して^^」旦那「いいよー♪」トメ『 ダ メ !!!』 → 結果wwwww

ハイターで思い出したよ。新婚時代にトメにされた事。
遊びに行って、紅茶好きの私には紅茶・トメと旦那にはコーヒーが出た。
飲もうとすると、なんか匂いが変。スプーンで混ぜると素敵に泡がたつ。

しきりに「飲め飲め」と進めてくるトメ。なもんで
「旦那くん、私そっちのコーヒー飲みたいから交換して」
と笑顔で交換して、旦那が普通に紅茶受け取って飲もうとした途端に
「ダメー!!」
とトメが勢いよく旦那の手をはたいたおかげで、紅茶旦那の下半身バシャー。

そしたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
トメに出された紅茶を飲もうとすると危険を察知!私「旦那くん、コーヒー飲みたいから交換して^^」旦那「いいよー♪」トメ『 ダ メ !!!』 → 結果wwwww

ハイターで思い出したよ。新婚時代にトメにされた事。
遊びに行って、紅茶好きの私には紅茶・トメと旦那にはコーヒーが出た。
飲もうとすると、なんか匂いが変。スプーンで混ぜると素敵に泡がたつ。

しきりに「飲め飲め」と進めてくるトメ。なもんで
「旦那くん、私そっちのコーヒー飲みたいから交換して」
と笑顔で交換して、旦那が普通に紅茶受け取って飲もうとした途端に
「ダメー!!」
とトメが勢いよく旦那の手をはたいたおかげで、紅茶旦那の下半身バシャー。

そしたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る