uploaded

店内を飾る布や小物を自腹で買わされていた。退職の日、私「店内に置かせて貰ってた私物を全て持ち帰ります」→すると、店がwwwwww

前、販売業してた頃自腹で何かと買わされてた 
店内を飾る布とか、季節の小物(正月飾りやクリスマスツリー)とかを 
全部正社員である私が買わされてたw 
経費で落とせと言われても、毎回上司のお眼鏡に叶う装飾をするには 
とても千円二千円では収まらないのは決まってる 

さらに経費として請求した所で「無駄遣いしやがって」と怒られ、 
終いにはボーナスの査定にまで響いてくる(一方的に下げられる) 
パートのおばちゃんは「給料を一番もらってる正社員が買うのが当たり前!」という姿勢 
さらに「アレとコレも欲しいわ、買ってきてよ」と言う始末 
まあ給料もらってるのは事実なので何も言わずにいたけども

他にもサービス残業の強要(他の社員がサビ残してるのにお前だけ残業付ける気かと言ってくる)、終業後の飲み会への参加の強要(しかも車で来ているのに酒を飲まそうとしてくる)、しょうもないセクハラまがい(まだ結婚しないのか?彼氏はいないのか?と言って頭を叩いてくる) …という事が続いたのでもう無理だと思ってサクッと辞職願を出させてもらった 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
店内を飾る布や小物を自腹で買わされていた。退職の日、私「店内に置かせて貰ってた私物を全て持ち帰ります」→すると、店がwwwwww

前、販売業してた頃自腹で何かと買わされてた 
店内を飾る布とか、季節の小物(正月飾りやクリスマスツリー)とかを 
全部正社員である私が買わされてたw 
経費で落とせと言われても、毎回上司のお眼鏡に叶う装飾をするには 
とても千円二千円では収まらないのは決まってる 

さらに経費として請求した所で「無駄遣いしやがって」と怒られ、 
終いにはボーナスの査定にまで響いてくる(一方的に下げられる) 
パートのおばちゃんは「給料を一番もらってる正社員が買うのが当たり前!」という姿勢 
さらに「アレとコレも欲しいわ、買ってきてよ」と言う始末 
まあ給料もらってるのは事実なので何も言わずにいたけども

他にもサービス残業の強要(他の社員がサビ残してるのにお前だけ残業付ける気かと言ってくる)、終業後の飲み会への参加の強要(しかも車で来ているのに酒を飲まそうとしてくる)、しょうもないセクハラまがい(まだ結婚しないのか?彼氏はいないのか?と言って頭を叩いてくる) …という事が続いたのでもう無理だと思ってサクッと辞職願を出させてもらった 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る