uploaded

3日間の激務を終えて帰宅したら、彼女が男と浮気中だった。俺「うっす!若ぇうちに沢山やっとけよ!」彼女・男「…」

アイキャッチ25

ここ最近の出来事。 
仕事を3日間ぶっ通しでこなしたんよ。 
もう睡眠もまともにとれない激務 
ねみーのと腹へったのとで壊れかけで家帰ったんだよ。 
したらさ、彼女と男が宜しくやってんだわ。 
まぁ浮気ですわwww 

一瞬さ、やっぱり硬直したんだけどさ、なんかもう疲れ果ててプギャーwwwwwってなってさ。
「うっす!若ぇうちに沢山やっとけよ!」とかほざいちまった
固まった二人をスルーしてくつろぎ始めたら、男が帰ろうとすんだ。
「なんだもう終わり?早くね?」って言ったな
したら彼女が「なんで…なんで怒らないの?」ってさ。

もうなんか好きだったのとか怒りだとか全部どーでもよくなったのよ。
現場見ちゃったし。2人とも楽しそうだったし
今までの俺はホントにコイツ好きだったのかとか考えて疲れてテラバロスwwwww
こんな現場で正気保ちたくない俺。怒ってないのが不思議らしいんで
「じゃあ怒ろうかフハハハハハ」つって包丁握り締めてヘラヘラフラフラうろつく。
二人再び硬直。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
3日間の激務を終えて帰宅したら、彼女が男と浮気中だった。俺「うっす!若ぇうちに沢山やっとけよ!」彼女・男「…」

アイキャッチ25

ここ最近の出来事。 
仕事を3日間ぶっ通しでこなしたんよ。 
もう睡眠もまともにとれない激務 
ねみーのと腹へったのとで壊れかけで家帰ったんだよ。 
したらさ、彼女と男が宜しくやってんだわ。 
まぁ浮気ですわwww 

一瞬さ、やっぱり硬直したんだけどさ、なんかもう疲れ果ててプギャーwwwwwってなってさ。
「うっす!若ぇうちに沢山やっとけよ!」とかほざいちまった
固まった二人をスルーしてくつろぎ始めたら、男が帰ろうとすんだ。
「なんだもう終わり?早くね?」って言ったな
したら彼女が「なんで…なんで怒らないの?」ってさ。

もうなんか好きだったのとか怒りだとか全部どーでもよくなったのよ。
現場見ちゃったし。2人とも楽しそうだったし
今までの俺はホントにコイツ好きだったのかとか考えて疲れてテラバロスwwwww
こんな現場で正気保ちたくない俺。怒ってないのが不思議らしいんで
「じゃあ怒ろうかフハハハハハ」つって包丁握り締めてヘラヘラフラフラうろつく。
二人再び硬直。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る