uploaded

【修羅場】父「お前たちは亡くなった母が不倫して生まれた子供だ」俺・妹「えっ…」父「実は、今付き合っている彼女と結婚するんだ。だから…」

Sad and lonely girl crying with a hand covering her face (with space for text)

 

双子の妹と就職の報告を親父にした時、実は俺達が亡くなった母の不貞で 
生まれた子供だと教えられたのが修羅場 

親父は母がガンで亡くなる直前にその事実を聞きだした。 
「成人して働くまでは養ってあげて欲しい」 
という遺言を守っただけと説明してくれた。 

俺、妹大泣き状態
でその後
「実は今付き合っている彼女と今度結婚するから二度と
会わないでもらいたい」
といわれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】父「お前たちは亡くなった母が不倫して生まれた子供だ」俺・妹「えっ…」父「実は、今付き合っている彼女と結婚するんだ。だから…」

Sad and lonely girl crying with a hand covering her face (with space for text)

 

双子の妹と就職の報告を親父にした時、実は俺達が亡くなった母の不貞で 
生まれた子供だと教えられたのが修羅場 

親父は母がガンで亡くなる直前にその事実を聞きだした。 
「成人して働くまでは養ってあげて欲しい」 
という遺言を守っただけと説明してくれた。 

俺、妹大泣き状態
でその後
「実は今付き合っている彼女と今度結婚するから二度と
会わないでもらいたい」
といわれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る