uploaded

【復讐】車で人を轢いてしまい警察を呼ぼうとしたら、被害者「大丈夫。急いでるから。じゃ」→後日、警察「君、轢き逃げしたね?」

修○の街での黒い復讐…長文&乱文は許してくれ分割する 

俺→○羅の街のオッさん 
妹→俺の妹OL 
義弟→妹の旦那 
A→オッさん(他県から移住) 
A嫁→Aの嫁(他県から移住) 
警察→無能 

ドライブレコーダーがまだ一般的ではなくプリペイド携帯を簡単に買えた時代の話… 
義弟が車で出勤するときにアパートの駐車場を出たところで自転車に乗ったAに車のドテっ腹に突っ込まれた 
義弟はすぐに車を降りて「大丈夫ですか?怪我ないですか?」等と話しかけたが 
A「急いでいるから」と行こうとしたらしい 
義弟「警察を」 
A「時間がないから」 
義弟「連絡先を」 
とやり取りしているところに出勤の為に出てきた妹 

義弟が妹に事情を説明している間にAはさっさと行ってしまったらしく 
何処の誰かすら解らない二人はお詫びのしようもなく自分達の出勤時間も迫っていたため出勤 
※この時に警察に一報入れておけば良かった話なんだがね…義弟&妹には激しく説教しました

しばらく経ったある日の朝に警察登場…「轢き逃げ」だとさ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】車で人を轢いてしまい警察を呼ぼうとしたら、被害者「大丈夫。急いでるから。じゃ」→後日、警察「君、轢き逃げしたね?」

修○の街での黒い復讐…長文&乱文は許してくれ分割する 

俺→○羅の街のオッさん 
妹→俺の妹OL 
義弟→妹の旦那 
A→オッさん(他県から移住) 
A嫁→Aの嫁(他県から移住) 
警察→無能 

ドライブレコーダーがまだ一般的ではなくプリペイド携帯を簡単に買えた時代の話… 
義弟が車で出勤するときにアパートの駐車場を出たところで自転車に乗ったAに車のドテっ腹に突っ込まれた 
義弟はすぐに車を降りて「大丈夫ですか?怪我ないですか?」等と話しかけたが 
A「急いでいるから」と行こうとしたらしい 
義弟「警察を」 
A「時間がないから」 
義弟「連絡先を」 
とやり取りしているところに出勤の為に出てきた妹 

義弟が妹に事情を説明している間にAはさっさと行ってしまったらしく 
何処の誰かすら解らない二人はお詫びのしようもなく自分達の出勤時間も迫っていたため出勤 
※この時に警察に一報入れておけば良かった話なんだがね…義弟&妹には激しく説教しました

しばらく経ったある日の朝に警察登場…「轢き逃げ」だとさ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る