uploaded

友人から突然「彼女が浮気したから殴り込みに行くのに着いてきてくれ」と電話があった結果・・・

金曜の昼頃、自宅でまったりしていたら友達Sから電話が来た 

「今暇?俺の彼女が浮気したから殴り込むのに着いてきてくれ」 

かなり苛立ってるようで「無理」とか言えない空気だった。

そして友達が車で迎えに来たんだが、当然彼女も乗ってるわけ。

俺が助手席で、彼女さん(Aさん)が後ろに乗っていたんだが、うつむき気味で、暗い顔してた。

車内は一触即発っていうか、すでに冷戦状態の戦場みたい。

下手なこと言えないし、とにかく全てが重たいんだ。
俺はAさんとは初対面だったんだけど、挨拶すらできねぇ。

最初の信号待ちの時に、本気で降りて帰ろうかと思ったよ・・・orz

まぁ前置きはこのくらいで、いよいよ殴り込みの時。

場所は白金台。超高級住宅街の立派な一軒家。
庭で楽しそうな子供の声が聞こえてた。

Sがチャイムを鳴らすと奥さんの声が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友人から突然「彼女が浮気したから殴り込みに行くのに着いてきてくれ」と電話があった結果・・・

金曜の昼頃、自宅でまったりしていたら友達Sから電話が来た 

「今暇?俺の彼女が浮気したから殴り込むのに着いてきてくれ」 

かなり苛立ってるようで「無理」とか言えない空気だった。

そして友達が車で迎えに来たんだが、当然彼女も乗ってるわけ。

俺が助手席で、彼女さん(Aさん)が後ろに乗っていたんだが、うつむき気味で、暗い顔してた。

車内は一触即発っていうか、すでに冷戦状態の戦場みたい。

下手なこと言えないし、とにかく全てが重たいんだ。
俺はAさんとは初対面だったんだけど、挨拶すらできねぇ。

最初の信号待ちの時に、本気で降りて帰ろうかと思ったよ・・・orz

まぁ前置きはこのくらいで、いよいよ殴り込みの時。

場所は白金台。超高級住宅街の立派な一軒家。
庭で楽しそうな子供の声が聞こえてた。

Sがチャイムを鳴らすと奥さんの声が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る