uploaded

金持ち学生の俺『お金なら払うからヤラせて』友達の彼女「無理だって…」後日→友カノ『前の話だけどさ…いくらくれるの?』トータル20万払ったwww

俺の親父は会社を経営してて、母親も別の会社を経営している。
俺が高校生になった頃家を増築し、俺はそこの新しい部屋を2つ貰った。

月々2万円の小遣いと、毎日1000円の昼飯代をもらっていて
あまり金には困ってなかった。
その頃から俺の部屋はつれの溜まり場になっていた。

いつも来るのは、俺と同じ高校の男4人で、その中の2人は彼女がいて、
学校は違うがしょっちゅう彼女も連れて来てた。

その連れの中のYにはN美という彼女がいて体つきがエロくてよくおかずにしてた。
YはN美とのセッ〇スがどうだとか、テクニックを自慢したり
「お前も彼女ぐらい作れや~」などと言われ、
中学校の時は冴えないやつだったくせに腹が立っていた。

俺はみんなが帰った後、N美が座ったソファやクッションの匂いをかいだり
使ったストローを舐めたり、Yにひそかな抵抗をしてた。
とにかくN美としたくてたまらなかった。

そんな気持ちが半年ほど続き抑えきれなくなり、
高2になった頃、俺はN美にある提案をした。

canvas8005400070900000443

 

top

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
金持ち学生の俺『お金なら払うからヤラせて』友達の彼女「無理だって…」後日→友カノ『前の話だけどさ…いくらくれるの?』トータル20万払ったwww

俺の親父は会社を経営してて、母親も別の会社を経営している。
俺が高校生になった頃家を増築し、俺はそこの新しい部屋を2つ貰った。

月々2万円の小遣いと、毎日1000円の昼飯代をもらっていて
あまり金には困ってなかった。
その頃から俺の部屋はつれの溜まり場になっていた。

いつも来るのは、俺と同じ高校の男4人で、その中の2人は彼女がいて、
学校は違うがしょっちゅう彼女も連れて来てた。

その連れの中のYにはN美という彼女がいて体つきがエロくてよくおかずにしてた。
YはN美とのセッ〇スがどうだとか、テクニックを自慢したり
「お前も彼女ぐらい作れや~」などと言われ、
中学校の時は冴えないやつだったくせに腹が立っていた。

俺はみんなが帰った後、N美が座ったソファやクッションの匂いをかいだり
使ったストローを舐めたり、Yにひそかな抵抗をしてた。
とにかくN美としたくてたまらなかった。

そんな気持ちが半年ほど続き抑えきれなくなり、
高2になった頃、俺はN美にある提案をした。

canvas8005400070900000443

 

top

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る