uploaded

酔っぱらった彼『俺の予定としては32~35歳くらいで25、6の嫁さんもらうのが理想かな』私「え…(私じゃムリじゃん)」

アイキャッチ27

 

彼26歳アルバイト
正社員にならないかと言われて
「正社員になったら責任重くなるし自由な時間少なくなるし、まだなりたくないな」
と蹴った時も
頭が悪くて、文章が誤字脱字だらけでめちゃくちゃだったり、人の言ってる事が理解できずキョトン顔してた時も
無意識な無神経発言で友達を怒らせた時も
週3~4勤務で残業も一切ないのに「忙しい、疲れた」が口癖な事も
うわ…とは思ったけど、それでも好きだった

けど酔った時に
「俺の予定としては32~35歳くらいで、25、6の嫁さんもらうのが理想かなぁ」
と語られた瞬間に今までの事も相まって氷点下まで冷めた
私はいくつか年下だけど、理想の年齢差ではないのでそれを聞いて悲しくなってしまったのもあるけど

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
酔っぱらった彼『俺の予定としては32~35歳くらいで25、6の嫁さんもらうのが理想かな』私「え…(私じゃムリじゃん)」

アイキャッチ27

 

彼26歳アルバイト
正社員にならないかと言われて
「正社員になったら責任重くなるし自由な時間少なくなるし、まだなりたくないな」
と蹴った時も
頭が悪くて、文章が誤字脱字だらけでめちゃくちゃだったり、人の言ってる事が理解できずキョトン顔してた時も
無意識な無神経発言で友達を怒らせた時も
週3~4勤務で残業も一切ないのに「忙しい、疲れた」が口癖な事も
うわ…とは思ったけど、それでも好きだった

けど酔った時に
「俺の予定としては32~35歳くらいで、25、6の嫁さんもらうのが理想かなぁ」
と語られた瞬間に今までの事も相まって氷点下まで冷めた
私はいくつか年下だけど、理想の年齢差ではないのでそれを聞いて悲しくなってしまったのもあるけど

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る