uploaded

彼女『やだ!ゴムして!』チャラ男「www」→チャラ男「出すぞ!」彼女『はい!』チャラ男友人「俺にもヤラせろwww」→俺「これ、どういう事?」結果

昔彼女が喰われた話書きます

彼女は年下だけどクールでしっかりした娘。 
無口っていうか必要最低限のことしか喋らない。 
あと結構口が悪くて、俺にはよく毒を吐く。 
同性の友人に対してはそこまで辛辣では無いみたい。 
ただ周りに無関心というか、人付き合いが不器用そうな感じ。 
素っ気無い猫というか、ハリネズミみたいなキャラ。 
目つきも悪いし。 
だけど本当は優しくて、そこに惚れた。 
すごいおばあちゃんっ子だから、老人にはすごく自然に

気配りが出来て、惚れたのもそういうところ。


彼女(以下理恵)と出会ったのはバイト先。 
理恵が高二で俺が大学二年の時。 
バイト帰りにたまたま一緒のバスに乗ったんだけど、向こうは俺に気づいてなくて、でも 
俺も声をかけるつもりなかった。 
すごい無愛想な印象だったから、話しかけてもどうせ冷たくあしらわれると思ったしね。 
そんでしばらく乗ってると、バスの中がすこし険悪な雰囲気が流れた。 
理恵がちゃらい感じの若い男数人と口論になっていたんだ。 
どうもお婆さんに席を譲れと男達に言ってたらしい。 
結局男達は次の停留所で、理恵を小馬鹿にするように降りてった。 
俺は「すげえな。やっぱ気が強いんだな」と感心してたんだが、 
遠くから見ても理恵の足はガタガタ震えてて、そしてやがて泣き出した。 
やっぱり怖かったみたいだ。 
それ見て惚れた。 
女性としての魅力っていうか、人間として尊敬して、それが恋心になった感じ。 
身体は女性にしても小柄だから、なおさら人間としての強さが印象的だった。

それから猛アタックした。 
やっぱり冷たくあしらわれたけど、粘りに粘った。 
一年間粘り続けて、ようやく付き合ってくれた。 

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女『やだ!ゴムして!』チャラ男「www」→チャラ男「出すぞ!」彼女『はい!』チャラ男友人「俺にもヤラせろwww」→俺「これ、どういう事?」結果

昔彼女が喰われた話書きます

彼女は年下だけどクールでしっかりした娘。 
無口っていうか必要最低限のことしか喋らない。 
あと結構口が悪くて、俺にはよく毒を吐く。 
同性の友人に対してはそこまで辛辣では無いみたい。 
ただ周りに無関心というか、人付き合いが不器用そうな感じ。 
素っ気無い猫というか、ハリネズミみたいなキャラ。 
目つきも悪いし。 
だけど本当は優しくて、そこに惚れた。 
すごいおばあちゃんっ子だから、老人にはすごく自然に

気配りが出来て、惚れたのもそういうところ。


彼女(以下理恵)と出会ったのはバイト先。 
理恵が高二で俺が大学二年の時。 
バイト帰りにたまたま一緒のバスに乗ったんだけど、向こうは俺に気づいてなくて、でも 
俺も声をかけるつもりなかった。 
すごい無愛想な印象だったから、話しかけてもどうせ冷たくあしらわれると思ったしね。 
そんでしばらく乗ってると、バスの中がすこし険悪な雰囲気が流れた。 
理恵がちゃらい感じの若い男数人と口論になっていたんだ。 
どうもお婆さんに席を譲れと男達に言ってたらしい。 
結局男達は次の停留所で、理恵を小馬鹿にするように降りてった。 
俺は「すげえな。やっぱ気が強いんだな」と感心してたんだが、 
遠くから見ても理恵の足はガタガタ震えてて、そしてやがて泣き出した。 
やっぱり怖かったみたいだ。 
それ見て惚れた。 
女性としての魅力っていうか、人間として尊敬して、それが恋心になった感じ。 
身体は女性にしても小柄だから、なおさら人間としての強さが印象的だった。

それから猛アタックした。 
やっぱり冷たくあしらわれたけど、粘りに粘った。 
一年間粘り続けて、ようやく付き合ってくれた。 

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る