uploaded

父の葬儀で、妹「お父さん、私たちに一生の苦しみを与えてくれてありがとう。お嫁に行けない体になりました。地獄で大好きな児童ポルノでも見てシコっとけ、クソ野郎!」

アル中で私達兄妹に暴力を振るっていた父に復讐した話。

暴力の中には性的な物もあった。

兄と私はなんとか普通に暮らせているものの、

末の妹はPTSDになり成人した今でも苦しんで、精神科に通院している。

兄妹全員、男性を嫌悪するようにもなって、

妹に至っては男性が隣に座っただけで吐くほど。

両親の離婚をきっかけに縁を切って、数年、父が癌で苦しんだ後に死んだ。

当然、誰も見舞いに行かなかった。

ここからが復讐。

「あいつが死んだらお洒落をしてパーティしようね」

と妹が冗談で言った言葉を実行した。

葬儀の場に遅れて現れた私達。

葬儀場に着くと同時にクラッカーを思い切り鳴らす。

兄はどこで買ったのか紫のベルベットのジャケットの胸ポケットにバラの花を刺し、

私は同じく紫のサテンのパーティドレスを着用。

妹のドレスは私達が念入りに選んだ真っ赤でスカートの膨らんだ物。

制止を力づくで振り切り、持参したラジカセで大音量で音楽を鳴らし、

それに合わせて拡声器で歌う妹。

歌の終わりとともにシャンパンをあけて、棺に思い切りぶちまけた。

canvas8005400070900000443

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
父の葬儀で、妹「お父さん、私たちに一生の苦しみを与えてくれてありがとう。お嫁に行けない体になりました。地獄で大好きな児童ポルノでも見てシコっとけ、クソ野郎!」

アル中で私達兄妹に暴力を振るっていた父に復讐した話。

暴力の中には性的な物もあった。

兄と私はなんとか普通に暮らせているものの、

末の妹はPTSDになり成人した今でも苦しんで、精神科に通院している。

兄妹全員、男性を嫌悪するようにもなって、

妹に至っては男性が隣に座っただけで吐くほど。

両親の離婚をきっかけに縁を切って、数年、父が癌で苦しんだ後に死んだ。

当然、誰も見舞いに行かなかった。

ここからが復讐。

「あいつが死んだらお洒落をしてパーティしようね」

と妹が冗談で言った言葉を実行した。

葬儀の場に遅れて現れた私達。

葬儀場に着くと同時にクラッカーを思い切り鳴らす。

兄はどこで買ったのか紫のベルベットのジャケットの胸ポケットにバラの花を刺し、

私は同じく紫のサテンのパーティドレスを着用。

妹のドレスは私達が念入りに選んだ真っ赤でスカートの膨らんだ物。

制止を力づくで振り切り、持参したラジカセで大音量で音楽を鳴らし、

それに合わせて拡声器で歌う妹。

歌の終わりとともにシャンパンをあけて、棺に思い切りぶちまけた。

canvas8005400070900000443

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る