uploaded

夫のウワキが発覚した。私『財産分与は私が買った家具だけでいいよ~』夫「慰謝料払うよりも安くすむね!いいよ!」トメ「お前(私)なんか顔も見たくない!」 → 結果・・・

DQN返しスレにて家の中空っぽにしてやると息巻いていた
浮気され嫁です

結局離婚調停をする事になり、
外面だけは良い夫を見て円満離婚を勧めようとした調停員さんに

家電を購入する際私が金を出したという証拠
(家電量販店の領収書、クレジットカード払いなので
カード会社から届く支払い明細も)
生活費の一切を私が出していたという証拠
(最初はコンビニ払いだったのでレシートと払込書の控えを、
途中から旦那からの出資を諦めて口座引き落としにしていたので
最新まで記帳してもらった預金通帳)
を提出しました

ちなみに浮気の発覚はLINE
LINEはメッセージを受信したらパッと画面に
名前と共にメッセージが浮かぶようになっているので
絵文字キラキラの女の子の名前で「昨日は楽しかったよ~」と
メッセージが届いたことから露見しました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫のウワキが発覚した。私『財産分与は私が買った家具だけでいいよ~』夫「慰謝料払うよりも安くすむね!いいよ!」トメ「お前(私)なんか顔も見たくない!」 → 結果・・・

DQN返しスレにて家の中空っぽにしてやると息巻いていた
浮気され嫁です

結局離婚調停をする事になり、
外面だけは良い夫を見て円満離婚を勧めようとした調停員さんに

家電を購入する際私が金を出したという証拠
(家電量販店の領収書、クレジットカード払いなので
カード会社から届く支払い明細も)
生活費の一切を私が出していたという証拠
(最初はコンビニ払いだったのでレシートと払込書の控えを、
途中から旦那からの出資を諦めて口座引き落としにしていたので
最新まで記帳してもらった預金通帳)
を提出しました

ちなみに浮気の発覚はLINE
LINEはメッセージを受信したらパッと画面に
名前と共にメッセージが浮かぶようになっているので
絵文字キラキラの女の子の名前で「昨日は楽しかったよ~」と
メッセージが届いたことから露見しました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る