uploaded

タクシーで行き先を告げると非常識な態度を取られた。私『あ、行き先変更します』運「ああ、どこ?」私『このタクシー会社の本社まで^^』運「えっ」 → 結果…

出張先で商談を終えて宿泊先のホテルの向かおうとタクシーに乗った。
「何処?」と聞かれて、えらいぞんざいな聞き方だなと思いつつ「○○ホテルまで」と告げた。
「え?どこ?」と返ってきたので「○○ホテル」と再度告げると「知らんなー」と言われた。(ちなみに全国チェーンのビジホ)

そして「住所は?」と問われ「××町だと思いますが番地まではちょっと」と答えると
「じゃあわかんないね」と言われた。


その投げやりな言い方も失礼さも全てにムカついたので、とりあえず相手がどう出るか見てみようと黙っていたら
「だからわかんないって言ってんだけど」と言われた。


「カーナビで調べればいいんじゃないですかね?」と言ったら「俺に調べろって言うんですか?」だってさ。
客に対して一人称俺ってなに? 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
タクシーで行き先を告げると非常識な態度を取られた。私『あ、行き先変更します』運「ああ、どこ?」私『このタクシー会社の本社まで^^』運「えっ」 → 結果…

出張先で商談を終えて宿泊先のホテルの向かおうとタクシーに乗った。
「何処?」と聞かれて、えらいぞんざいな聞き方だなと思いつつ「○○ホテルまで」と告げた。
「え?どこ?」と返ってきたので「○○ホテル」と再度告げると「知らんなー」と言われた。(ちなみに全国チェーンのビジホ)

そして「住所は?」と問われ「××町だと思いますが番地まではちょっと」と答えると
「じゃあわかんないね」と言われた。


その投げやりな言い方も失礼さも全てにムカついたので、とりあえず相手がどう出るか見てみようと黙っていたら
「だからわかんないって言ってんだけど」と言われた。


「カーナビで調べればいいんじゃないですかね?」と言ったら「俺に調べろって言うんですか?」だってさ。
客に対して一人称俺ってなに? 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る