uploaded

私『本日で退職します』A子「この鉢植えあげる!頑張ってね!」→友人「ダメその花!今すぐ捨てて!」私『えっ?何で』→実は・・・

結婚前に勤めていた会社で、一年先輩にA子さんって人がいた。

そこに転勤で異動してきたのが今の夫で、

歓迎会の時点で私は素敵な人だなーと気になり始めていた。

A子さんも同じだったらしく、ふたりでファンクラブを密かに作ってきゃあきゃあ言ってた。

その後、A子さんがいる前で告白されて、A子さんに応援されながら付き合い始めた。

2年ほど付き合って結婚し、その後妊娠を機に退職したんだけど

最後の日にA子さんがかわいい鉢植えをくれた。

スノードロップって言う白い花で、

「花言葉は逆境の中の希望、って言うのよ。色々大変なこと もあるだろうけど頑張ってね」

って言われて、何度もお礼を言いながら受け取った。

大事に大事に水やりをしながら育てていたが、

しばらくして遊びに来た同僚が鉢を見つけて「これ買ったの?」って言われたので

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私『本日で退職します』A子「この鉢植えあげる!頑張ってね!」→友人「ダメその花!今すぐ捨てて!」私『えっ?何で』→実は・・・

結婚前に勤めていた会社で、一年先輩にA子さんって人がいた。

そこに転勤で異動してきたのが今の夫で、

歓迎会の時点で私は素敵な人だなーと気になり始めていた。

A子さんも同じだったらしく、ふたりでファンクラブを密かに作ってきゃあきゃあ言ってた。

その後、A子さんがいる前で告白されて、A子さんに応援されながら付き合い始めた。

2年ほど付き合って結婚し、その後妊娠を機に退職したんだけど

最後の日にA子さんがかわいい鉢植えをくれた。

スノードロップって言う白い花で、

「花言葉は逆境の中の希望、って言うのよ。色々大変なこと もあるだろうけど頑張ってね」

って言われて、何度もお礼を言いながら受け取った。

大事に大事に水やりをしながら育てていたが、

しばらくして遊びに来た同僚が鉢を見つけて「これ買ったの?」って言われたので

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る