uploaded

【衝撃】登りエスカレーターで落としたスマホを拾った男性の前で「見んな」と舌打ちしたJKに男性の反論www

今日の朝の話なんだけど、ちょっと用事で電車に乗ることがあった。
私が利用する駅はものすごく長いエスカレーターが上り2基下り2基で
のぼりとくだりを挟むように大きな階段がある。


私の前に割とイケメン寄りのたぶん大学生くらいの男性がいたんだけど、
その人がエスカレーターを歩きながら登る人に肘が当たって持ってたスマホを落としたんだけど、
その男性の前に高校生の女の子が立っててにらみつけるみたいにその男性を見て舌打ちをしながら
小さな声で「見んな、気持ちわりー」っていったら
その男性が結構大きな声で

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】登りエスカレーターで落としたスマホを拾った男性の前で「見んな」と舌打ちしたJKに男性の反論www

今日の朝の話なんだけど、ちょっと用事で電車に乗ることがあった。
私が利用する駅はものすごく長いエスカレーターが上り2基下り2基で
のぼりとくだりを挟むように大きな階段がある。


私の前に割とイケメン寄りのたぶん大学生くらいの男性がいたんだけど、
その人がエスカレーターを歩きながら登る人に肘が当たって持ってたスマホを落としたんだけど、
その男性の前に高校生の女の子が立っててにらみつけるみたいにその男性を見て舌打ちをしながら
小さな声で「見んな、気持ちわりー」っていったら
その男性が結構大きな声で

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る