uploaded

来店した老夫婦『時計が動かないので電池交換お願いします』俺「壊れてますね」爺『じゃあ買ってやるよ』婆「お花買えないねぇ…」→俺はわざと商品の時計を床に落とし…

クリスマスイブのある朝
サービスカウンターの時計売り場でボロボロの時計の電池交換を依頼された。

持ってきたの老夫婦だった。   

丁寧な口調で「この時計が動かなくなってしまって、電池交換して動けばいいんですが・・お願いします。」
このくそ忙しい時にこんな時計の電池交換かよ!買った方がはえーよ!!と思っていた。
電池を機会で測定すると十分電池はある・・ってかこれぶっ壊れてんな・・

老夫婦を店内放送で呼ぶと事情を説明した。
するとおじいさんが「おまえじゃあ買ってやるよ。時計ないとお前病院の帰りのバス・・」というと
おばぁさんが「じゃあお花買えないねぇ・・」
おじいさんが「花は今度にしよう・・またお花安い日やるよねお兄さん?これください」
おばぁさん「そんな高いのじゃなくても!・・」
3780円の時計だった・・・

俺「ここでしていかれますか・・」
おじいさん「していったらいいよ」うなずくおばぁさん
わざと時計を落として、俺「すみません!こんな傷ついた時計は

正規の値段では売れません500円でいいです。」

おじいさん「だいじょぶだよ、ぜんぜんきずなんてついてない」
といいはって5000円札を出してくる。

傷がついてねーのは視力1・5の俺が一番知ってる!いうとうりにしろ!

俺は後ろで見ていた準社員の女の子に・・
「これ傷ついてるよね?もう普通に売れないよね?」
 女の子「はい、ちょっとひどいですね・・」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
来店した老夫婦『時計が動かないので電池交換お願いします』俺「壊れてますね」爺『じゃあ買ってやるよ』婆「お花買えないねぇ…」→俺はわざと商品の時計を床に落とし…

クリスマスイブのある朝
サービスカウンターの時計売り場でボロボロの時計の電池交換を依頼された。

持ってきたの老夫婦だった。   

丁寧な口調で「この時計が動かなくなってしまって、電池交換して動けばいいんですが・・お願いします。」
このくそ忙しい時にこんな時計の電池交換かよ!買った方がはえーよ!!と思っていた。
電池を機会で測定すると十分電池はある・・ってかこれぶっ壊れてんな・・

老夫婦を店内放送で呼ぶと事情を説明した。
するとおじいさんが「おまえじゃあ買ってやるよ。時計ないとお前病院の帰りのバス・・」というと
おばぁさんが「じゃあお花買えないねぇ・・」
おじいさんが「花は今度にしよう・・またお花安い日やるよねお兄さん?これください」
おばぁさん「そんな高いのじゃなくても!・・」
3780円の時計だった・・・

俺「ここでしていかれますか・・」
おじいさん「していったらいいよ」うなずくおばぁさん
わざと時計を落として、俺「すみません!こんな傷ついた時計は

正規の値段では売れません500円でいいです。」

おじいさん「だいじょぶだよ、ぜんぜんきずなんてついてない」
といいはって5000円札を出してくる。

傷がついてねーのは視力1・5の俺が一番知ってる!いうとうりにしろ!

俺は後ろで見ていた準社員の女の子に・・
「これ傷ついてるよね?もう普通に売れないよね?」
 女の子「はい、ちょっとひどいですね・・」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る