uploaded

クソ子『助けて!友達でしょ!?』私「は?アンタどんだけの人が苦しめたと思ってんの?あんたのせいで自殺した子もいるのに…」クソ子夫『え..どういうこと』→結果www

寒くなってくると思い出すことがある

私は車好きで、友達の車の調子もよく見たりする

タイヤ交換の時期になるとタイヤ交換する代わりに

飯をおごってもらう、ってのが結構ある

意外に好評で、それがきっかけで仲良くなった友達もそこそこいる

ある冬の日に少し遠出して、戻ろうと山道を走っていたら

1台のミニバンが路肩に止まってた

見たら雪にハンドル取られて脱輪したらしく何人かが必死に何とかしようとしてた

親切心から止まってみると、そこにいたのは小~中まで

私をいじめてたグループのリーダー格のクソ女と

その義両親と旦那と幼虫だった

見て見ぬふりで立ち去ろうとしたらクソ女に発見されてしまった

ク「あー喪っちゃん久しぶり!ねえねえ困ってるんだけど

助けてくんない?喪っちゃん車得意でしょ!?」

昔から人をハブにしたり、集団で無視したりpgrしたり持ち物を勝手に捨てたり

私を含めておとなしい奴からカツアゲしてたくせに何が喪っちゃんだ

馴れ馴れしく呼ばれて頭に来たので無視して車に乗り込もうとすると腕を捕まれる

ク「お願い助けてよ!ずっとあたし達友達だったでしょ!?」

私「は?何もしかしてクソ子?あんたと友達になった覚えないけど?」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
クソ子『助けて!友達でしょ!?』私「は?アンタどんだけの人が苦しめたと思ってんの?あんたのせいで自殺した子もいるのに…」クソ子夫『え..どういうこと』→結果www

寒くなってくると思い出すことがある

私は車好きで、友達の車の調子もよく見たりする

タイヤ交換の時期になるとタイヤ交換する代わりに

飯をおごってもらう、ってのが結構ある

意外に好評で、それがきっかけで仲良くなった友達もそこそこいる

ある冬の日に少し遠出して、戻ろうと山道を走っていたら

1台のミニバンが路肩に止まってた

見たら雪にハンドル取られて脱輪したらしく何人かが必死に何とかしようとしてた

親切心から止まってみると、そこにいたのは小~中まで

私をいじめてたグループのリーダー格のクソ女と

その義両親と旦那と幼虫だった

見て見ぬふりで立ち去ろうとしたらクソ女に発見されてしまった

ク「あー喪っちゃん久しぶり!ねえねえ困ってるんだけど

助けてくんない?喪っちゃん車得意でしょ!?」

昔から人をハブにしたり、集団で無視したりpgrしたり持ち物を勝手に捨てたり

私を含めておとなしい奴からカツアゲしてたくせに何が喪っちゃんだ

馴れ馴れしく呼ばれて頭に来たので無視して車に乗り込もうとすると腕を捕まれる

ク「お願い助けてよ!ずっとあたし達友達だったでしょ!?」

私「は?何もしかしてクソ子?あんたと友達になった覚えないけど?」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る