uploaded

出張先でソープ経営者と仲良くなった!経営者『今日新人の教育やねん、俺さん教育係してくれへんか?』俺「やります!」→言われるがままソープ店内へ…

出張先での話・・仕事を終え、晩飯がてら居酒屋へ一人で行った。

カウンターで飲んでると混んできて
隣の席に50過ぎのちょっと水商売っぽいオジサンが座った。

お互いに一人だったので、自然に会話をするようになり
酔いも手伝って打ち解けて一緒に楽しく飲んでいた。

自己紹介もして名刺交換もした。

オジサンは、〇〇興業代表取締役となっていた。

オジサン・・Yさんはちょっとイカツイが気さくな人で
出張できてる俺に色々とこの地方のことを教えてくれた。

携帯が鳴って電話に出る為に席を外したYさん。

暫くして戻ってくると、
「松ちゃん(俺)、この後・・まだ・・時間あるか?」
「はい・・後はホテル帰って寝るだけなんで・・」
「そうか、悪いけど・・ちょっと助けてくれへんか?」と両手で拝む。

「私に出来ることなら・・」
「そうか、実はな・・」

・・話の内容は、Yさんは、ソープランドを何軒か経営しており、
今日は、新人の実技指導の日だった。

指導は先輩の泡姫がするのだが、
お客さん役はYさんが手配する事になっていた。

普段は、暇な日中にするのだが、新人さんの都合で夜にする事になっていた。

指導役の泡姫から「お客さん役はどうなったか?」と確認の電話だったらしい。

すっかり忘れていたYさんは、
急に頼める人も見つからなかったので俺に頼んできたのだ。

半ば強引にお店へ連れてかれた。

G県のG市には、全国的に有名なKZ園というソープ街があって
一度来てみたいとは思ってたので引き受けた。

Yさんの経営する中で中級のソープの『WF』って店だった。

新人さんは、この仕事が初めての素人さんで、
麻莉亜ちゃん(仮名)・・西内まりあに似たスレンダーな娘だった・・は、
20歳でOLらしい。

最初は、中級のこのお店に勤務し、
状況によって系列の高級店へ移籍もあるそうだ。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
出張先でソープ経営者と仲良くなった!経営者『今日新人の教育やねん、俺さん教育係してくれへんか?』俺「やります!」→言われるがままソープ店内へ…

出張先での話・・仕事を終え、晩飯がてら居酒屋へ一人で行った。

カウンターで飲んでると混んできて
隣の席に50過ぎのちょっと水商売っぽいオジサンが座った。

お互いに一人だったので、自然に会話をするようになり
酔いも手伝って打ち解けて一緒に楽しく飲んでいた。

自己紹介もして名刺交換もした。

オジサンは、〇〇興業代表取締役となっていた。

オジサン・・Yさんはちょっとイカツイが気さくな人で
出張できてる俺に色々とこの地方のことを教えてくれた。

携帯が鳴って電話に出る為に席を外したYさん。

暫くして戻ってくると、
「松ちゃん(俺)、この後・・まだ・・時間あるか?」
「はい・・後はホテル帰って寝るだけなんで・・」
「そうか、悪いけど・・ちょっと助けてくれへんか?」と両手で拝む。

「私に出来ることなら・・」
「そうか、実はな・・」

・・話の内容は、Yさんは、ソープランドを何軒か経営しており、
今日は、新人の実技指導の日だった。

指導は先輩の泡姫がするのだが、
お客さん役はYさんが手配する事になっていた。

普段は、暇な日中にするのだが、新人さんの都合で夜にする事になっていた。

指導役の泡姫から「お客さん役はどうなったか?」と確認の電話だったらしい。

すっかり忘れていたYさんは、
急に頼める人も見つからなかったので俺に頼んできたのだ。

半ば強引にお店へ連れてかれた。

G県のG市には、全国的に有名なKZ園というソープ街があって
一度来てみたいとは思ってたので引き受けた。

Yさんの経営する中で中級のソープの『WF』って店だった。

新人さんは、この仕事が初めての素人さんで、
麻莉亜ちゃん(仮名)・・西内まりあに似たスレンダーな娘だった・・は、
20歳でOLらしい。

最初は、中級のこのお店に勤務し、
状況によって系列の高級店へ移籍もあるそうだ。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る