uploaded

彼とデート中、彼の友人と遭遇。 友人『10代に手を出すとか犯罪!』 私「彼とは同じ10代です!」 友人『は?』→とんでもない事実が…

校生になりたてのとき、
友達の紹介で大学生と知り合い、
付き合うことになった。

優しいし、そこそこかっこいいし、
おごってくれるし、色々買ってくれるので、
恋愛って楽しいな~とか思ってた。
町で彼の知り合いらしき人に出会うまでは。

制服で町をデートしてたら、
彼の知り合いらしき人が声をかけてきて、
「お~OOO(彼)じゃん~。
あれ?妹居たっけ?」と言ってきた。

なぜかうろたえる彼、
きっと照れてるんだー可愛いwと思い、
自分から挨拶。

私「OOOさん(彼)とお付き合いさせて
いただいています。」

彼の知り合い「は?まじ!?」と
めちゃめちゃ驚く彼の知り合い。

私「はい。OO(自分の名前)といいます」
(何で驚いてるんだろ?と思った)

知り合い「え?え!?高校生?
お前何考えてるんだよ!!」

彼「いやその・・違うんだよこれは!」

私「?」

知り合い「こんな子供に手を出して!
犯罪だろ!」

彼「いや、違う違う!」

私「そんな犯罪だなんて失礼な、
同じ10代なんですし、
全然犯罪じゃないですよ。」

知り合い「同じ10代?・・・・。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼とデート中、彼の友人と遭遇。 友人『10代に手を出すとか犯罪!』 私「彼とは同じ10代です!」 友人『は?』→とんでもない事実が…

校生になりたてのとき、
友達の紹介で大学生と知り合い、
付き合うことになった。

優しいし、そこそこかっこいいし、
おごってくれるし、色々買ってくれるので、
恋愛って楽しいな~とか思ってた。
町で彼の知り合いらしき人に出会うまでは。

制服で町をデートしてたら、
彼の知り合いらしき人が声をかけてきて、
「お~OOO(彼)じゃん~。
あれ?妹居たっけ?」と言ってきた。

なぜかうろたえる彼、
きっと照れてるんだー可愛いwと思い、
自分から挨拶。

私「OOOさん(彼)とお付き合いさせて
いただいています。」

彼の知り合い「は?まじ!?」と
めちゃめちゃ驚く彼の知り合い。

私「はい。OO(自分の名前)といいます」
(何で驚いてるんだろ?と思った)

知り合い「え?え!?高校生?
お前何考えてるんだよ!!」

彼「いやその・・違うんだよこれは!」

私「?」

知り合い「こんな子供に手を出して!
犯罪だろ!」

彼「いや、違う違う!」

私「そんな犯罪だなんて失礼な、
同じ10代なんですし、
全然犯罪じゃないですよ。」

知り合い「同じ10代?・・・・。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る