uploaded

彼女「ねぇ、最近様子が変よ?大丈夫?」→俺「ああ、お前の浮気の証拠まとめるのが大変で夜も眠れない

寝酒で酔った勢いで投下。

お互い19の時に職場恋愛。

26で俺独立して、マンション買って同棲。

今まで我慢した分以上に愛情注ぎまくった。

が、一年後、浮気発覚。相手は前の職場の年上部下。

マンション前で股間触りながら熱いキスかますな。
俺は彼女の荷物段ボールに詰めて窓から投げ捨てた。

「お願い捨てないで」

「もうしないから」

「愛されてないと思って!怖かった!」

泣きながら訴えてた。

長年付き合ってて早々に切り捨てる事も出来ず、
再び付き合い出した。

部下は証拠もないのにふざけんなとシラを切り続けてた。

スッキリしないが、それなりに普通の生活をしていた。 

約半年後、夜中に彼女の携帯にメール。
サブディスプレイには部下の名前。

血の気一瞬で引いた。長年の情も何もかも失せた。
 
翌日、興信所依頼。
1ヶ月調べ尽くして真っ黒。
「ねぇ、最近様子が変よ?大丈夫?」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女「ねぇ、最近様子が変よ?大丈夫?」→俺「ああ、お前の浮気の証拠まとめるのが大変で夜も眠れない

寝酒で酔った勢いで投下。

お互い19の時に職場恋愛。

26で俺独立して、マンション買って同棲。

今まで我慢した分以上に愛情注ぎまくった。

が、一年後、浮気発覚。相手は前の職場の年上部下。

マンション前で股間触りながら熱いキスかますな。
俺は彼女の荷物段ボールに詰めて窓から投げ捨てた。

「お願い捨てないで」

「もうしないから」

「愛されてないと思って!怖かった!」

泣きながら訴えてた。

長年付き合ってて早々に切り捨てる事も出来ず、
再び付き合い出した。

部下は証拠もないのにふざけんなとシラを切り続けてた。

スッキリしないが、それなりに普通の生活をしていた。 

約半年後、夜中に彼女の携帯にメール。
サブディスプレイには部下の名前。

血の気一瞬で引いた。長年の情も何もかも失せた。
 
翌日、興信所依頼。
1ヶ月調べ尽くして真っ黒。
「ねぇ、最近様子が変よ?大丈夫?」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る