uploaded

水泳部の私『男子!勝負しよ!』男子「負けたら罰ゲームな」→負けて土下座したら頭からおしっこを掛けられたので…

私は高校の頃、水泳部に所属していました。

小学校からずっと水泳一筋でなにより水泳が大好きでした。

そんなこともあって3年で私は水泳部の部長になりました。

水泳部はいつも男女一緒に活動していたのですが、

男子部員の中にどうしても気に入らないヤツがいました。

そいつは裕太といっていつも練習はサボるし、

部活に顔だしてもふざけているし、女子部員の更衣室を覗こうとしたこともありました。

とにかく私は裕太が嫌いでした。

そんなある日。

私は大会が近いので自主練習するためにかなり早くプールにいました。

私が準備していると裕太が現れました。

「練習しないくせに早いんだね。」私は嫌味っぽく言いました。

「俺は練習しなくても勝っちゃうからいいんだよ。」

その言葉にイラっとした私は「バカじゃないの。」

と返すと裕太が

「じゃぁ俺と勝負してみる?」と言ってきました。

「私が勝ったら水泳部を辞めてくれるならいいわよ。」

そう半分冗談で言い返すと

「なら俺が勝ったら部長に土下座して謝罪してもらおうかな。」

と笑っていました。

その態度とニヤケ顔に腹が立った私はその条件を飲みました。

私は勝つ自信がありました。

確かに裕太はタイムが速いですが、練習もろくに

しないようなヤツに負けるわけないと思っていました。

プールには2人しかいないく、審判がいないためルールは50mを

クロールで泳いで先にプールサイドに上がったほうの勝ちと決めました。

そしてスタート。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
水泳部の私『男子!勝負しよ!』男子「負けたら罰ゲームな」→負けて土下座したら頭からおしっこを掛けられたので…

私は高校の頃、水泳部に所属していました。

小学校からずっと水泳一筋でなにより水泳が大好きでした。

そんなこともあって3年で私は水泳部の部長になりました。

水泳部はいつも男女一緒に活動していたのですが、

男子部員の中にどうしても気に入らないヤツがいました。

そいつは裕太といっていつも練習はサボるし、

部活に顔だしてもふざけているし、女子部員の更衣室を覗こうとしたこともありました。

とにかく私は裕太が嫌いでした。

そんなある日。

私は大会が近いので自主練習するためにかなり早くプールにいました。

私が準備していると裕太が現れました。

「練習しないくせに早いんだね。」私は嫌味っぽく言いました。

「俺は練習しなくても勝っちゃうからいいんだよ。」

その言葉にイラっとした私は「バカじゃないの。」

と返すと裕太が

「じゃぁ俺と勝負してみる?」と言ってきました。

「私が勝ったら水泳部を辞めてくれるならいいわよ。」

そう半分冗談で言い返すと

「なら俺が勝ったら部長に土下座して謝罪してもらおうかな。」

と笑っていました。

その態度とニヤケ顔に腹が立った私はその条件を飲みました。

私は勝つ自信がありました。

確かに裕太はタイムが速いですが、練習もろくに

しないようなヤツに負けるわけないと思っていました。

プールには2人しかいないく、審判がいないためルールは50mを

クロールで泳いで先にプールサイドに上がったほうの勝ちと決めました。

そしてスタート。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る