uploaded

合コンで。俺『皆さやかちゃん狙ってんだよ…お持ち帰り出来たら奴がスカイプでラブホ中継な!』→イケメン「今、さやかとホテルなうw」結果www

大学の時に合コンやることになった。

相手は近くの女子大の女の子、四対四。

ちょうど20歳でアホだった俺らは、

「もしお持ち帰り成功したら、成功した奴が、

こっそり通話して全員に聞かせようぜ~」みたいな話してた。

俺らの中にAっていうイケメンの奴がいて、そいつはほぼ持ち帰ってたので、

やりたい盛りの俺達はちょっとでもおこぼれにあやかろうとしたんだと思う。

ちなみに、恐らくだが合コンに来る女の子達もA目的だろうし。

店に着いた。

4人ともレベル高ぇ、とか思ってたら、一人見覚えのある女の子が。

去年までバイト一緒だったさやかちゃんがいた。

レベル高い女の子の中でも、ちょっと頭ひとつ抜きん出てて、

かわいいオーラと合コン慣れしてないですよ、みたいなオーラ出てる。

後で聞いたが、A含め全員がさやかちゃん目当てだったらしい。

合コンがスタートして、和気藹々と盛り上がった。

ただ、女の子見てるとさやかちゃん含め、Aに視線向けてて、

「私に話しかけてくれないかな~」オーラ出してた。

その中でもAはさやかちゃんに目をつけたらしくて、

途中からさやかちゃんとばっか話してた。

さやかちゃんも、もともと同じバイト先だった俺と最初のうちは

話してくれてたものの、途中からAとばっか話してた……。

ちなみに、さやかちゃんは一歳下、今は大学一年生、

お嬢様アイドル、みたいな雰囲気。

ちょっとだけ明るい髪、おしゃれなワンピース、可愛い笑顔、

控えめな性格、身長は高めでスタイル良かった。

バイト先でも人気だった、さやかちゃんが辞めるときは、

バイト先の連中が何人も告白してた。

帰る段階になって、女の子は固まって帰ろうとしてたけど、

Aが「さやかちゃんって○○方面だよね? 送っていくよ」みたいに

さわやかに言って、お持ち帰り成功、、、。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
合コンで。俺『皆さやかちゃん狙ってんだよ…お持ち帰り出来たら奴がスカイプでラブホ中継な!』→イケメン「今、さやかとホテルなうw」結果www

大学の時に合コンやることになった。

相手は近くの女子大の女の子、四対四。

ちょうど20歳でアホだった俺らは、

「もしお持ち帰り成功したら、成功した奴が、

こっそり通話して全員に聞かせようぜ~」みたいな話してた。

俺らの中にAっていうイケメンの奴がいて、そいつはほぼ持ち帰ってたので、

やりたい盛りの俺達はちょっとでもおこぼれにあやかろうとしたんだと思う。

ちなみに、恐らくだが合コンに来る女の子達もA目的だろうし。

店に着いた。

4人ともレベル高ぇ、とか思ってたら、一人見覚えのある女の子が。

去年までバイト一緒だったさやかちゃんがいた。

レベル高い女の子の中でも、ちょっと頭ひとつ抜きん出てて、

かわいいオーラと合コン慣れしてないですよ、みたいなオーラ出てる。

後で聞いたが、A含め全員がさやかちゃん目当てだったらしい。

合コンがスタートして、和気藹々と盛り上がった。

ただ、女の子見てるとさやかちゃん含め、Aに視線向けてて、

「私に話しかけてくれないかな~」オーラ出してた。

その中でもAはさやかちゃんに目をつけたらしくて、

途中からさやかちゃんとばっか話してた。

さやかちゃんも、もともと同じバイト先だった俺と最初のうちは

話してくれてたものの、途中からAとばっか話してた……。

ちなみに、さやかちゃんは一歳下、今は大学一年生、

お嬢様アイドル、みたいな雰囲気。

ちょっとだけ明るい髪、おしゃれなワンピース、可愛い笑顔、

控えめな性格、身長は高めでスタイル良かった。

バイト先でも人気だった、さやかちゃんが辞めるときは、

バイト先の連中が何人も告白してた。

帰る段階になって、女の子は固まって帰ろうとしてたけど、

Aが「さやかちゃんって○○方面だよね? 送っていくよ」みたいに

さわやかに言って、お持ち帰り成功、、、。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る