uploaded

コトメ『娘ちゃん、関節に問題があるんじゃない?』私「問題ありません」コトメ『貴女のその精神状態が~』私「そうですか・・」→まさかこんなに良い方向に向かうとはwww

単身海外に乗り込み、大学を卒業し、もう時期医師免許を取るコトメ。 
それはそれで立派なものだと思うし、義両親の自慢の娘なのも理解はできる。 

私が妊娠した時、丁度コトメ(当時大学生)が帰国。 
コトメ「今何週?え?15週でその体格はまずいって。どんどん食べて、どんどん動かなきゃ」といわれた。 

コトメの言う事を心から信じた義両親、「食べろ~動け~」攻撃開始。 
ナンバーディスプレイで居留守を使い、インターフォンは電源オフ。 
それでも玄関のドアをドンドンと叩きアポなし訪問。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
コトメ『娘ちゃん、関節に問題があるんじゃない?』私「問題ありません」コトメ『貴女のその精神状態が~』私「そうですか・・」→まさかこんなに良い方向に向かうとはwww

単身海外に乗り込み、大学を卒業し、もう時期医師免許を取るコトメ。 
それはそれで立派なものだと思うし、義両親の自慢の娘なのも理解はできる。 

私が妊娠した時、丁度コトメ(当時大学生)が帰国。 
コトメ「今何週?え?15週でその体格はまずいって。どんどん食べて、どんどん動かなきゃ」といわれた。 

コトメの言う事を心から信じた義両親、「食べろ~動け~」攻撃開始。 
ナンバーディスプレイで居留守を使い、インターフォンは電源オフ。 
それでも玄関のドアをドンドンと叩きアポなし訪問。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る