uploaded

遠距離中の彼女に会いに行くと全身キスマークだらけった…俺『こんなに全身証拠だらけで説明できるのか…?』人生初のマジギレした結果

高校の時から付き合ってた真美。

大学は別々になって、俺は地元の大学、

真美は一つ隣の県の大学に通ってる。

高校の時に一目惚れして、それから五回くらい告白して、

やっとOKもらえた。というのも、俺は地味なごく普通で、

真美はかなり可愛い。学年一可愛い子って評判で、

上級生からも告白されたり、声かけられたりしてたタイプ。

正直、俺とは釣り合ってないけど、やっと何度か告白して、OKもらえた。

お互い大学になって、離れて、真美は目立つ美人だから、

かなり心配だった。そのことを伝えると、

「私は浮気なんてしないってば。それに、遠距離のほうが

長続きするって言うし、安心していいよ」みたいに言ってくれた。

俺のほうも、平日は必死にバイトして交通費稼いで、

バイク免許とって買って、週末は真美のところに行く。

一年くらい、付き合い続けるのに結構努力した。

そして、大学二年になる頃の、6月くらいだったと思う。

途中で雨になって、足場悪い中で真美のアパートに行って、

呼び鈴押すと、なぜか中からばたばた焦ってる感じの音が聞こえてきた。

「ごめんっ、今、人来てるからっ……」

チェーンロック越しに、真美が顔を出す。

服は着てるものの、髪は乱れてて、どこか変だった。

ちらりと見えた玄関に男モノの靴があった。

「真美、誰だよ?」

「あ、えっと……彼氏、です」

「ふーん、こいつが……」

チェーンロック越しに、茶髪のチャラそうな奴が俺を値踏みしてた。

それ見て、真美が浮気とか、そういうこと頭の中に一切なかったから、

頭真っ白になった。

「後で説明するから……近くのファミレスで待ってて」

そう言われて、頭真っ白で、バイク押しながら言われるまま

ファミレスで真美を待ってた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
遠距離中の彼女に会いに行くと全身キスマークだらけった…俺『こんなに全身証拠だらけで説明できるのか…?』人生初のマジギレした結果

高校の時から付き合ってた真美。

大学は別々になって、俺は地元の大学、

真美は一つ隣の県の大学に通ってる。

高校の時に一目惚れして、それから五回くらい告白して、

やっとOKもらえた。というのも、俺は地味なごく普通で、

真美はかなり可愛い。学年一可愛い子って評判で、

上級生からも告白されたり、声かけられたりしてたタイプ。

正直、俺とは釣り合ってないけど、やっと何度か告白して、OKもらえた。

お互い大学になって、離れて、真美は目立つ美人だから、

かなり心配だった。そのことを伝えると、

「私は浮気なんてしないってば。それに、遠距離のほうが

長続きするって言うし、安心していいよ」みたいに言ってくれた。

俺のほうも、平日は必死にバイトして交通費稼いで、

バイク免許とって買って、週末は真美のところに行く。

一年くらい、付き合い続けるのに結構努力した。

そして、大学二年になる頃の、6月くらいだったと思う。

途中で雨になって、足場悪い中で真美のアパートに行って、

呼び鈴押すと、なぜか中からばたばた焦ってる感じの音が聞こえてきた。

「ごめんっ、今、人来てるからっ……」

チェーンロック越しに、真美が顔を出す。

服は着てるものの、髪は乱れてて、どこか変だった。

ちらりと見えた玄関に男モノの靴があった。

「真美、誰だよ?」

「あ、えっと……彼氏、です」

「ふーん、こいつが……」

チェーンロック越しに、茶髪のチャラそうな奴が俺を値踏みしてた。

それ見て、真美が浮気とか、そういうこと頭の中に一切なかったから、

頭真っ白になった。

「後で説明するから……近くのファミレスで待ってて」

そう言われて、頭真っ白で、バイク押しながら言われるまま

ファミレスで真美を待ってた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る