uploaded

俺『そろそろ童貞捨てなきゃヤバい年だな』立ちんぼの外国人女「お兄さんあそぼ^^」俺『給料入ったし遊ぶか!』→風俗女と付き合うことに…

まだ東京で働いていた頃職場は○○○保付近だった

今は知らないけど、当時は立ちんぼの外人

(アジア、コロンビア)が毎晩何十人も立っていて、

意味もなく会社帰りはそこを通りながら電車で帰宅していた。

イケメンでもないし、田舎から出てきて出会いもない俺は

週末のある日、童貞を捨てようと決めた。

ちょうど給料日後だったし、毎晩ムラムラしながら

あの通りに寄る自分から決別したかったのもあって。

その時は会社の寮のドアを出た瞬間から

電車に乗ってる間中ずっとドキドキしていた

ついにその通り沿いに着くと、やっぱり立ちんぼは

同じように何十人も立っていた。

俺はその通りを歩き始めるとどの人にしようか決める為に、随分歩き回ったw

みんな色っぽい格好をしていて、正直迷った

踏ん切りが付かないのもあって、気付くと何周もしていて

足はくたくた、もう帰ろうかと思った。

最後に一周して決まらなかったら帰ろうと思った。

多分深夜の二時は回ってたと思う。

ちょっと大通りに出た時に飲み屋?食い物屋?

の前で暇そうにしてるオバサンがいた。

年の頃30後半ぐらい。

どうやら俺がぐるぐる廻ってるのを見ていたらしく、

「遊ばない?」と声を掛けてきた。

俺は一瞬ビビってなんて答えたらいいか分からなかった。

「まだ決めたわけじゃないんですけど」

みたいな事を言ったと思う

少し話している内にその人がスタイルが良い事に気付いた。

胸も結構膨らんでいた

そして何より優しそうだった

話してるうちに俺はこの人にしようと決めた

ぶっちゃけホテルにも入った事なかったからかなり緊張した

その人の言われるままに後をついていくと、

普段使ってるらしいホテルに二人で一緒に入った

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『そろそろ童貞捨てなきゃヤバい年だな』立ちんぼの外国人女「お兄さんあそぼ^^」俺『給料入ったし遊ぶか!』→風俗女と付き合うことに…

まだ東京で働いていた頃職場は○○○保付近だった

今は知らないけど、当時は立ちんぼの外人

(アジア、コロンビア)が毎晩何十人も立っていて、

意味もなく会社帰りはそこを通りながら電車で帰宅していた。

イケメンでもないし、田舎から出てきて出会いもない俺は

週末のある日、童貞を捨てようと決めた。

ちょうど給料日後だったし、毎晩ムラムラしながら

あの通りに寄る自分から決別したかったのもあって。

その時は会社の寮のドアを出た瞬間から

電車に乗ってる間中ずっとドキドキしていた

ついにその通り沿いに着くと、やっぱり立ちんぼは

同じように何十人も立っていた。

俺はその通りを歩き始めるとどの人にしようか決める為に、随分歩き回ったw

みんな色っぽい格好をしていて、正直迷った

踏ん切りが付かないのもあって、気付くと何周もしていて

足はくたくた、もう帰ろうかと思った。

最後に一周して決まらなかったら帰ろうと思った。

多分深夜の二時は回ってたと思う。

ちょっと大通りに出た時に飲み屋?食い物屋?

の前で暇そうにしてるオバサンがいた。

年の頃30後半ぐらい。

どうやら俺がぐるぐる廻ってるのを見ていたらしく、

「遊ばない?」と声を掛けてきた。

俺は一瞬ビビってなんて答えたらいいか分からなかった。

「まだ決めたわけじゃないんですけど」

みたいな事を言ったと思う

少し話している内にその人がスタイルが良い事に気付いた。

胸も結構膨らんでいた

そして何より優しそうだった

話してるうちに俺はこの人にしようと決めた

ぶっちゃけホテルにも入った事なかったからかなり緊張した

その人の言われるままに後をついていくと、

普段使ってるらしいホテルに二人で一緒に入った

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る