uploaded

旦那に浮気がバレないよう努力してきたのにバレた。旦那『おい汚物、さっさと荷物まとめて出て行けよ』私(どうせ離婚まではしないよねw)結論から言うと散々な目にあった

間彼とは、幼馴染です。 
旦那とは結婚5年目で子供はいませんでした。 
仕事、仕事でかえって来るのも遅く、ここ何ヶ月かは話もしていない状態 
でした。 
もちろん行為なんて1年ほどしていません。 
間とは実家に帰った時に連絡先を交換し、遊ぶようになりました。 
間と連絡先交換した時点で、浮気する気満々でした。 
旦那の帰りが遅いから、間と会うのも簡単でした。 
間と付き合いはじめて4ヶ月目のあるひドライブして、ラブホへ行って 
出で来て、彼と歩いてるところを旦那の同僚に見られました。 
旦那は商社で、ラブホに納品したりするみたいで、同僚も営業でそのホテル 
に来てたみたいです。 
ばったり会ってしまい、場所が場所だけに言い訳もできず、どうか私と 
気がついてませんように・・・ 
と思いましたが、会釈されてしまいました。 
私は人違いですよとアピールしたかったので 
無視しました。 

だけど、同僚はすぐに旦那にちくったらしく、その晩旦那から、 
帰ったら話があるから、起きて待っててくれ。 
とメールが来ました。 

帰ってきて○○(同僚の名前)から聞いたんだけど、今日ホテルに男といた? 
と聞かれました。 
とても落ち着いた低い声でした。 
私は泣きながらごめんなさいといいました。 
旦那は、いや、ごめんなさいじゃなくて、いたか居なかったか聞いてるんだよ。 
と少しイラつきながら、聞いてきました。 

私が泣きながら、いた・・・と答えました。 
旦那は何も言わずにお風呂に入りに行きました。 
私が追いかけて、話をしようとすると、「もーいいから。喋らないでくれ」 
と言われました。 
その日は、部屋にカギをかけて旦那は寝ました。 
私は部屋の前で、旦那が起きてくるのを待ちました。 

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那に浮気がバレないよう努力してきたのにバレた。旦那『おい汚物、さっさと荷物まとめて出て行けよ』私(どうせ離婚まではしないよねw)結論から言うと散々な目にあった

間彼とは、幼馴染です。 
旦那とは結婚5年目で子供はいませんでした。 
仕事、仕事でかえって来るのも遅く、ここ何ヶ月かは話もしていない状態 
でした。 
もちろん行為なんて1年ほどしていません。 
間とは実家に帰った時に連絡先を交換し、遊ぶようになりました。 
間と連絡先交換した時点で、浮気する気満々でした。 
旦那の帰りが遅いから、間と会うのも簡単でした。 
間と付き合いはじめて4ヶ月目のあるひドライブして、ラブホへ行って 
出で来て、彼と歩いてるところを旦那の同僚に見られました。 
旦那は商社で、ラブホに納品したりするみたいで、同僚も営業でそのホテル 
に来てたみたいです。 
ばったり会ってしまい、場所が場所だけに言い訳もできず、どうか私と 
気がついてませんように・・・ 
と思いましたが、会釈されてしまいました。 
私は人違いですよとアピールしたかったので 
無視しました。 

だけど、同僚はすぐに旦那にちくったらしく、その晩旦那から、 
帰ったら話があるから、起きて待っててくれ。 
とメールが来ました。 

帰ってきて○○(同僚の名前)から聞いたんだけど、今日ホテルに男といた? 
と聞かれました。 
とても落ち着いた低い声でした。 
私は泣きながらごめんなさいといいました。 
旦那は、いや、ごめんなさいじゃなくて、いたか居なかったか聞いてるんだよ。 
と少しイラつきながら、聞いてきました。 

私が泣きながら、いた・・・と答えました。 
旦那は何も言わずにお風呂に入りに行きました。 
私が追いかけて、話をしようとすると、「もーいいから。喋らないでくれ」 
と言われました。 
その日は、部屋にカギをかけて旦那は寝ました。 
私は部屋の前で、旦那が起きてくるのを待ちました。 

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る