uploaded

【泥沼】俺『イジメの証拠です!』学校『いや!お前が悪い!』→俺『じゃあ教育委員会、警察にこの証拠送るww』その結果、見事な結末にww

いじめって言葉で済ますのが腹立たしいくらいいろいろやられた(暴言、暴行、カツアゲ、教科書とかを隠す、壊すetc・・・)

担任やそいつらの部活の顧問に相談してもスルーするどころか逆ギレしてきたので復讐した

・暴言、暴行シーンの録画(一番苦労した。10回近くチャレンジしてやっと成功)
・怪我の診断書
・再度相談した時の録音(逆ギレ音声録音)
・壊されたものを現物保存&写真で保存

これらの証拠をそろえて「いじめっこたちの家」「学校宛」「校長宛」「担任宛」「逆ギレした顧問宛」に分けて発送した
校長室に呼び出されお説教モードに入ったので「あくまでこの対応貫くんなら出るとこ出るよ?」と言ってみるも効果なし
しょうがないので同じ宛先に「内容証明」で「教育委員会と警察行くんでそこんとこよろしゅう」って内容の文書送ってみた

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【泥沼】俺『イジメの証拠です!』学校『いや!お前が悪い!』→俺『じゃあ教育委員会、警察にこの証拠送るww』その結果、見事な結末にww

いじめって言葉で済ますのが腹立たしいくらいいろいろやられた(暴言、暴行、カツアゲ、教科書とかを隠す、壊すetc・・・)

担任やそいつらの部活の顧問に相談してもスルーするどころか逆ギレしてきたので復讐した

・暴言、暴行シーンの録画(一番苦労した。10回近くチャレンジしてやっと成功)
・怪我の診断書
・再度相談した時の録音(逆ギレ音声録音)
・壊されたものを現物保存&写真で保存

これらの証拠をそろえて「いじめっこたちの家」「学校宛」「校長宛」「担任宛」「逆ギレした顧問宛」に分けて発送した
校長室に呼び出されお説教モードに入ったので「あくまでこの対応貫くんなら出るとこ出るよ?」と言ってみるも効果なし
しょうがないので同じ宛先に「内容証明」で「教育委員会と警察行くんでそこんとこよろしゅう」って内容の文書送ってみた

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る