uploaded

【痛恨】今でも大好きな元彼女と再会した。その彼女から『私は自分を恥じている』というメッセージで絶縁確定。それは...

ド真ん中(ずっと好きな人)と再会できたのに、
絶縁確定になってしまった。俺が悪い。

10年ぶりにSNSで繋がって、2~3年いいやり取りが
できていたんだが。あれが花だった。

最低な話で長くなるから、幾つかに分けて置いていく。
嘲笑するなり、叩くなり、他山の石にするなりしてくれ。

ド真ん中が出張で俺の街に来るとSNSで読んだので、
晩飯誘ったんだ。ド真ん中は大学時代のまんまの
感覚だったんだろう、屈託なくOKしてくれた。

当日、俺の行き付けの店で食べて飲んで、思い出話や
近況を話したんだけど、ド真ん中は俺から見たら
すごい立派な人になってた。
しかもアラフォーだけどキレイだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【痛恨】今でも大好きな元彼女と再会した。その彼女から『私は自分を恥じている』というメッセージで絶縁確定。それは...

ド真ん中(ずっと好きな人)と再会できたのに、
絶縁確定になってしまった。俺が悪い。

10年ぶりにSNSで繋がって、2~3年いいやり取りが
できていたんだが。あれが花だった。

最低な話で長くなるから、幾つかに分けて置いていく。
嘲笑するなり、叩くなり、他山の石にするなりしてくれ。

ド真ん中が出張で俺の街に来るとSNSで読んだので、
晩飯誘ったんだ。ド真ん中は大学時代のまんまの
感覚だったんだろう、屈託なくOKしてくれた。

当日、俺の行き付けの店で食べて飲んで、思い出話や
近況を話したんだけど、ド真ん中は俺から見たら
すごい立派な人になってた。
しかもアラフォーだけどキレイだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る