uploaded

【涙腺崩壊】小学5年生。母を失い、アルコールに溺れ虐待をする父。先生から毛嫌いされ、どんどん荒んでいく彼。そんな不良少年が16年後、再び先生の前に現れ・・・

ある小学校でいいクラスをつくろうと、

5年生の担任を受け持つ一生懸命な先生がいた

ただ、そのクラスには、一人だけ服装が不潔でだらしなく、遅刻をしたり、

居眠りをしたり、皆が手を挙げて発表する中でも一度も手を挙げない少年がいた・・・

先生はどうしてもその少年を好きになれずいつからかその少年を毛嫌いするようになった。
中間記録に先生は少年の悪いところばかりを記入するようになっていた。

ある時、少年の一年生からの記録が目に留まった。

そこにはこう書いてあった。

 

 

「朗らかで、友達が好きで、人にも親切。勉強もよくでき、将来が楽しみ」とある。

間違いだ。

他の子の記録に違いない。

先生はそう思った。
 

二年生になると、「母親が病気で世話をしなければならず、時々遅刻する」と書かれていた。

三年生では「母親の病気が悪くなり、疲れていて、教室で居眠りをする」。

三年生の後半の記録には「母親が死亡。希望を失い、悲しんでいる」とあり、

四年生になると「父は生きる意欲を失い、アルコール依存症となり、子どもに暴力をふるう」。

 

先生の胸に激しい痛みが走った。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【涙腺崩壊】小学5年生。母を失い、アルコールに溺れ虐待をする父。先生から毛嫌いされ、どんどん荒んでいく彼。そんな不良少年が16年後、再び先生の前に現れ・・・

ある小学校でいいクラスをつくろうと、

5年生の担任を受け持つ一生懸命な先生がいた

ただ、そのクラスには、一人だけ服装が不潔でだらしなく、遅刻をしたり、

居眠りをしたり、皆が手を挙げて発表する中でも一度も手を挙げない少年がいた・・・

先生はどうしてもその少年を好きになれずいつからかその少年を毛嫌いするようになった。
中間記録に先生は少年の悪いところばかりを記入するようになっていた。

ある時、少年の一年生からの記録が目に留まった。

そこにはこう書いてあった。

 

 

「朗らかで、友達が好きで、人にも親切。勉強もよくでき、将来が楽しみ」とある。

間違いだ。

他の子の記録に違いない。

先生はそう思った。
 

二年生になると、「母親が病気で世話をしなければならず、時々遅刻する」と書かれていた。

三年生では「母親の病気が悪くなり、疲れていて、教室で居眠りをする」。

三年生の後半の記録には「母親が死亡。希望を失い、悲しんでいる」とあり、

四年生になると「父は生きる意欲を失い、アルコール依存症となり、子どもに暴力をふるう」。

 

先生の胸に激しい痛みが走った。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る