uploaded

私に宿題を押し付けるF子に復讐した!F子の鞄に入っていたゴム全てに穴を開け、トイレのブラシで擦って戻しておいた結果、F子は細菌感染で最悪の結果に…

高校に進んですぐに弟のインフルエンザが移ってしまい、

私は2週間近く学校を休む羽目になった。

登校すると女子のグループが出来上がっていてどこに行っても居づらかった。

・・・そんなときに良くしてくれたのがかわいくて優しいFさん。

私はFさんに人生初の『友達になって欲しい』とお願いしたら、

Fさんは友達どころか『親友』になってくれた!!

それを聞いた他の子がオぶraートに包んで

『Fさんには気をつけるように』と、何度も私に言ってくれけど耳に入らなかった。

私は『格下だと思っいたやつに友達以上のカワイイ親友が

出来たから焦ってる(笑)』と脳内変換。

なんだかんだで夏休みになり、夏休みの後半になるとFさんからメールが着た。

『インフルエンザでつらい』

『宿題が登校日までに間に合わない』

『親が厳しいの。カゼなんて言い訳だって』

『先生に怒られる』

『助けて』

私はFさんの1ページもやっていない問題集2冊を代筆した。

親友と秘密が出来て私は嬉しかったが・・・

冬休みになるとまたもやFさんから『助けてメール』が来た。

さすがに怪しんでアンテナを張ってみると、

性格の捻じ曲がったびっtiな中学時代が見えてきた。

しかも今は既婚の担任とベットの中で保健体育のお勉強中だとwww。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私に宿題を押し付けるF子に復讐した!F子の鞄に入っていたゴム全てに穴を開け、トイレのブラシで擦って戻しておいた結果、F子は細菌感染で最悪の結果に…

高校に進んですぐに弟のインフルエンザが移ってしまい、

私は2週間近く学校を休む羽目になった。

登校すると女子のグループが出来上がっていてどこに行っても居づらかった。

・・・そんなときに良くしてくれたのがかわいくて優しいFさん。

私はFさんに人生初の『友達になって欲しい』とお願いしたら、

Fさんは友達どころか『親友』になってくれた!!

それを聞いた他の子がオぶraートに包んで

『Fさんには気をつけるように』と、何度も私に言ってくれけど耳に入らなかった。

私は『格下だと思っいたやつに友達以上のカワイイ親友が

出来たから焦ってる(笑)』と脳内変換。

なんだかんだで夏休みになり、夏休みの後半になるとFさんからメールが着た。

『インフルエンザでつらい』

『宿題が登校日までに間に合わない』

『親が厳しいの。カゼなんて言い訳だって』

『先生に怒られる』

『助けて』

私はFさんの1ページもやっていない問題集2冊を代筆した。

親友と秘密が出来て私は嬉しかったが・・・

冬休みになるとまたもやFさんから『助けてメール』が来た。

さすがに怪しんでアンテナを張ってみると、

性格の捻じ曲がったびっtiな中学時代が見えてきた。

しかも今は既婚の担任とベットの中で保健体育のお勉強中だとwww。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る