uploaded

風俗に行ってたのがバレた→嫁『自分も風俗で勤務して、色んな男とエッチする』そして地獄の日々が始まった・・・嫁『今日はね、凄い激しいお客さんで…』

自分、結婚してから付き合いで夜の店行ってたのがばれたんですが
嫁が嫁なりに自分の感情に収集をつけようと考えた結果

「自分も夜の店に勤務して、夫と同じぐらいの数の異性と性的交渉を持つ」

という行動に走りました。

嫁が「もういいや」と自分なりに納得するまでの数週間が地獄だった…
嫁、帰宅してからその日の客の話や
自分が夜の嬢としてどう思ったかを、毎日淡々と話すんです。

吐血(黒いどろどろ)や血ニョウを初めて見ましたよ。
数週間で20キロ近く痩せて、体重が50キロ台まで減ったし
それでも無表情に日々の夜の店勤めの事を話すのを止めない嫁。

納得して夜の店を辞めてから、嫁は数週間分の給料で
俺がずっと欲しがっていた時計を買って
「やり直しの記念にプレゼント」と。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
風俗に行ってたのがバレた→嫁『自分も風俗で勤務して、色んな男とエッチする』そして地獄の日々が始まった・・・嫁『今日はね、凄い激しいお客さんで…』

自分、結婚してから付き合いで夜の店行ってたのがばれたんですが
嫁が嫁なりに自分の感情に収集をつけようと考えた結果

「自分も夜の店に勤務して、夫と同じぐらいの数の異性と性的交渉を持つ」

という行動に走りました。

嫁が「もういいや」と自分なりに納得するまでの数週間が地獄だった…
嫁、帰宅してからその日の客の話や
自分が夜の嬢としてどう思ったかを、毎日淡々と話すんです。

吐血(黒いどろどろ)や血ニョウを初めて見ましたよ。
数週間で20キロ近く痩せて、体重が50キロ台まで減ったし
それでも無表情に日々の夜の店勤めの事を話すのを止めない嫁。

納得して夜の店を辞めてから、嫁は数週間分の給料で
俺がずっと欲しがっていた時計を買って
「やり直しの記念にプレゼント」と。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る