uploaded

職場の不妊様(40)が、妊娠で退社する事になったバイトの子を階段で突き飛ばした!不妊様『タヒね。(高笑い)』会社「裁判の結果が出るまでは在籍してもらう」結果

職場で、俺の隣席の女性が不妊様

(としか言いようがない)

40歳になったかどうかって年齢だったけど、

かれこれ10年くらい不妊治療してるそうだ

不妊治療で体がきつい?

とかで定期的に休みをまとめて取るんだけど、引継ぎのときに

「不妊治療中でも~」と休みの理由とか治療の内容を

聞きたくもないのに毎回聞かされてた

子供の話とかも聞きたがらないし、

むしろ敵対視してるっぽかったから

俺も机の上から息子の写真を撤去する羽目になった

去年のこと

アルバイトの子が妊娠して退職することになった

(確かそのとき妊娠8ヶ月くらい)

勤務場所は違う建屋だから普段顔を合わせないんだけど、

うちの課の補佐的な仕事をしてくれてた関係で、

うちの課にも挨拶に来てくれた

退職の挨拶の後、その子を外まで見送ろうと後を追いかけたら、

不妊様が一足先にその子を追っていった

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
職場の不妊様(40)が、妊娠で退社する事になったバイトの子を階段で突き飛ばした!不妊様『タヒね。(高笑い)』会社「裁判の結果が出るまでは在籍してもらう」結果

職場で、俺の隣席の女性が不妊様

(としか言いようがない)

40歳になったかどうかって年齢だったけど、

かれこれ10年くらい不妊治療してるそうだ

不妊治療で体がきつい?

とかで定期的に休みをまとめて取るんだけど、引継ぎのときに

「不妊治療中でも~」と休みの理由とか治療の内容を

聞きたくもないのに毎回聞かされてた

子供の話とかも聞きたがらないし、

むしろ敵対視してるっぽかったから

俺も机の上から息子の写真を撤去する羽目になった

去年のこと

アルバイトの子が妊娠して退職することになった

(確かそのとき妊娠8ヶ月くらい)

勤務場所は違う建屋だから普段顔を合わせないんだけど、

うちの課の補佐的な仕事をしてくれてた関係で、

うちの課にも挨拶に来てくれた

退職の挨拶の後、その子を外まで見送ろうと後を追いかけたら、

不妊様が一足先にその子を追っていった

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る