uploaded

母『汚れにはしないでね…』男『ニヤリ…』母は家で自分の体を売っていたが、その中の1人は私(幼稚園)が目当てだった。ある日、その男が20万を母に渡して…

赤ちゃん~中2まで母子家庭だったけど、

小3くらいまでは母の彼氏やら、援助男が数人家に出入りしていて

兄と私が密かにあだ名をつけた大関くん(40代くらいの太ったおじさん)が

仲介者の紹介でやってきた。

通常おっさん達は、母を目当てに来ているんだけど

大関くんだけは?私目当てにやってきた(当時、幼稚園年長)

仲介者、母、大関くんは母の部屋で話をしていたけど

ふすまには誰がやったか忘れたけどメロンが通るくらいの穴があいているので

私はそこから堂々と覗いて聞いていた。

20万くらい?かそれ以上のお金を母が受け取り

母は「わかっていると思うけど汚れにはしないでちょうだいね」

みたいな事を大関くんに言っていた。

仲介者と母は穴から覗いている私を見て手招きし

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
母『汚れにはしないでね…』男『ニヤリ…』母は家で自分の体を売っていたが、その中の1人は私(幼稚園)が目当てだった。ある日、その男が20万を母に渡して…

赤ちゃん~中2まで母子家庭だったけど、

小3くらいまでは母の彼氏やら、援助男が数人家に出入りしていて

兄と私が密かにあだ名をつけた大関くん(40代くらいの太ったおじさん)が

仲介者の紹介でやってきた。

通常おっさん達は、母を目当てに来ているんだけど

大関くんだけは?私目当てにやってきた(当時、幼稚園年長)

仲介者、母、大関くんは母の部屋で話をしていたけど

ふすまには誰がやったか忘れたけどメロンが通るくらいの穴があいているので

私はそこから堂々と覗いて聞いていた。

20万くらい?かそれ以上のお金を母が受け取り

母は「わかっていると思うけど汚れにはしないでちょうだいね」

みたいな事を大関くんに言っていた。

仲介者と母は穴から覗いている私を見て手招きし

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る