uploaded

俺『よし!風俗で童貞捨てるぞ!』おっさん「1万円ポッキリだよ!」俺『OK!』→俺はこれから起こる地獄をまだ知らなかった…

俺のソープデビュー戦の話し。

若い頃〔20代前半童貞〕の話しなんだけど、

どーしても若い欲求を抑えられずソープに行くことにした。

初めての風俗街、初めての呼び込み、初めての値段交渉、

何もかもが初めてで、緊張とネオンで頭がクラクラした。

ブラブラ探索していると、小人みたいなおっちゃんが

「お兄ちゃん!1万円ポッキリだよ!いい子いるよー」と声を掛けてきた。

「ほんとにいい子いるんですかー?」

「まかせときなよ!今日の夜はおっちゃんにおまかせ♪」

・・・ビーバップに出てきそうな胡散臭いオヤジ・・・

当時は相場も知らなかったので1万円でも高いと思ったものだ。 

でも、今日おSEXをすると決めた欲求には勝てず、

小人オヤジに手を引っ張られながら店に入ることにした。

店の名前は『ソープランドふじ』 なんか暗い路地の奥にある古ぼけた建物だった。

ドキドキしながら入ってみる、初めての待合室は照明も薄暗く、

客の顔もいまいち見えにくかった。

じっと待つこと約10分・・・自分の番号が呼ばれる。

「23番の方ー。さえこちゃんご案内でーす!」・・・

なんだ?真っ暗で何も見えない。

「はーいよろしくねー」 ・・・??

声はするけど姿が見えない。

なんかニューハーフみたいな低い声。

廊下も真っ暗。その中を手を引っ張られて歩いていく。・・・

ああ、これからこの手の嬢とおS○Xをするんだ。

期待に胸をと股間を膨らまし、暗い廊下を歩いていると急に目の前に明るい光が!!!

「この部屋ですよー」・・・おお、とうとう始まるんだ・・・この光の中でおS○Xが!!

俺のお相手の嬢はここにいる!さあ!おS○Xをーーー!!!!

童貞さようならーー!! 興奮気味に振り返る俺。

・・・・・・・・え!?

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『よし!風俗で童貞捨てるぞ!』おっさん「1万円ポッキリだよ!」俺『OK!』→俺はこれから起こる地獄をまだ知らなかった…

俺のソープデビュー戦の話し。

若い頃〔20代前半童貞〕の話しなんだけど、

どーしても若い欲求を抑えられずソープに行くことにした。

初めての風俗街、初めての呼び込み、初めての値段交渉、

何もかもが初めてで、緊張とネオンで頭がクラクラした。

ブラブラ探索していると、小人みたいなおっちゃんが

「お兄ちゃん!1万円ポッキリだよ!いい子いるよー」と声を掛けてきた。

「ほんとにいい子いるんですかー?」

「まかせときなよ!今日の夜はおっちゃんにおまかせ♪」

・・・ビーバップに出てきそうな胡散臭いオヤジ・・・

当時は相場も知らなかったので1万円でも高いと思ったものだ。 

でも、今日おSEXをすると決めた欲求には勝てず、

小人オヤジに手を引っ張られながら店に入ることにした。

店の名前は『ソープランドふじ』 なんか暗い路地の奥にある古ぼけた建物だった。

ドキドキしながら入ってみる、初めての待合室は照明も薄暗く、

客の顔もいまいち見えにくかった。

じっと待つこと約10分・・・自分の番号が呼ばれる。

「23番の方ー。さえこちゃんご案内でーす!」・・・

なんだ?真っ暗で何も見えない。

「はーいよろしくねー」 ・・・??

声はするけど姿が見えない。

なんかニューハーフみたいな低い声。

廊下も真っ暗。その中を手を引っ張られて歩いていく。・・・

ああ、これからこの手の嬢とおS○Xをするんだ。

期待に胸をと股間を膨らまし、暗い廊下を歩いていると急に目の前に明るい光が!!!

「この部屋ですよー」・・・おお、とうとう始まるんだ・・・この光の中でおS○Xが!!

俺のお相手の嬢はここにいる!さあ!おS○Xをーーー!!!!

童貞さようならーー!! 興奮気味に振り返る俺。

・・・・・・・・え!?

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る