uploaded

Wカップルで部屋で呑んで、目覚めると友人の彼女(A子)が俺の横で裸で寝ていた。→俺『嘘だろ!?』しかしこれはA子が仕掛けた恐ろしい計画の序盤だった

俺(28歳。一昨年、北陸に転勤)の新しい職場は同世代同士、 
普段から男女関係なく騒げるような感じでとても新鮮だった。 

彼女(付き合って6年。25歳。東京・出版)とは遠距離となったが、 
2年後には結婚する予定で、仕事も恋愛も実に順調という感じだった。 

だからこそ、うまくいってた彼女との関係が簡単に崩れてしまったことに少々困惑気味。 

普段、俺は週末に同僚たちと飲みに行き、彼女とは月1ペースで会っていた。 
ある時、同僚が彼女を見たいと言い出し、俺・彼女・同僚たちで俺の家で飲むことに。 
飲みの最中も彼女には嫌がっている様子はなく、料理を作ってくれたり 
場を盛り上げたりと、むしろこの場を楽しんでいるように思えた。 
だから、その飲み会以降、彼女が来る週の金曜夜には同僚+彼女で飲み、 
土日は俺ら二人で過ごすようなサイクルが半年くらい続くことになった。 

そんな中、俺・彼女・A子&B男(ともに28歳、同僚)の4人で飲んだ日、 
A子が酷く酔ってしまい、彼らを泊めることになった翌朝のことだった。 

「いい加減にしろよ!」 
B男に布団を剥ぎ取られ、何だ?と目を覚ました俺は仰天。 
ずっと背中に感じていた温もりは彼女ではなくA子のものであった。 
しかもA子は下着オンリー。俺もトランクス一枚。 
俺は酔っ払って普段からの癖で下着一丁で寝てしまったんだと思う。 
念のため言っておくけど、A子とはやってない。 
B男が、俺とA子が隠れて布団の中でイチャついてたと勘違いしたのだ。 

と、そこにB男の声に驚いた彼女が「どした~?」とキッチンから来た。 

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
Wカップルで部屋で呑んで、目覚めると友人の彼女(A子)が俺の横で裸で寝ていた。→俺『嘘だろ!?』しかしこれはA子が仕掛けた恐ろしい計画の序盤だった

俺(28歳。一昨年、北陸に転勤)の新しい職場は同世代同士、 
普段から男女関係なく騒げるような感じでとても新鮮だった。 

彼女(付き合って6年。25歳。東京・出版)とは遠距離となったが、 
2年後には結婚する予定で、仕事も恋愛も実に順調という感じだった。 

だからこそ、うまくいってた彼女との関係が簡単に崩れてしまったことに少々困惑気味。 

普段、俺は週末に同僚たちと飲みに行き、彼女とは月1ペースで会っていた。 
ある時、同僚が彼女を見たいと言い出し、俺・彼女・同僚たちで俺の家で飲むことに。 
飲みの最中も彼女には嫌がっている様子はなく、料理を作ってくれたり 
場を盛り上げたりと、むしろこの場を楽しんでいるように思えた。 
だから、その飲み会以降、彼女が来る週の金曜夜には同僚+彼女で飲み、 
土日は俺ら二人で過ごすようなサイクルが半年くらい続くことになった。 

そんな中、俺・彼女・A子&B男(ともに28歳、同僚)の4人で飲んだ日、 
A子が酷く酔ってしまい、彼らを泊めることになった翌朝のことだった。 

「いい加減にしろよ!」 
B男に布団を剥ぎ取られ、何だ?と目を覚ました俺は仰天。 
ずっと背中に感じていた温もりは彼女ではなくA子のものであった。 
しかもA子は下着オンリー。俺もトランクス一枚。 
俺は酔っ払って普段からの癖で下着一丁で寝てしまったんだと思う。 
念のため言っておくけど、A子とはやってない。 
B男が、俺とA子が隠れて布団の中でイチャついてたと勘違いしたのだ。 

と、そこにB男の声に驚いた彼女が「どした~?」とキッチンから来た。 

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る