uploaded

嫁が風呂に入ってる時に 嫁親友から電話があったので 出てみると!何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら 血の気が引いた…

スペック

俺:29才 IT土方

嫁:30才 営業


結婚4年目

子供はいない。そろそろ、考えないととは思っていたが


お互いの実家に2泊づつ泊りにいって、
やっと今日の昼間に帰宅した。


嫁はよっぽど疲れたらしく、
家に帰るや風呂を沸かして入っていった。


いつもは風呂でも寝るときも離さない携帯を置いて。


たまたま電話が鳴って、嫁に持っていってやろうかと思って携帯を開いた。


電話は嫁の親友から。

もって行くまでに切れそうだったから、そのまま電話を取った。


「もしもし、Aちゃん?嫁、今風呂入ってるからちょっと待って。」


何の気なしに出た。彼女にも何度かあったことあったしな。


Aちゃんは学生時代からの友人で、嫁の大親友だ。


結婚するときも2次会の幹事をやってもらったし、

お互いにほかの人には言えない話でも何でも相談する、って言ってた。


「あれ、、、え、旦那さん??」


いつもあっているときには、

ほがらかなAちゃんの声が微妙にこわばってた。


普段嫁の電話に出ることがないから、

びっくりしたのかと、特に疑問には思わなかった。


「嫁、まだたぶん風呂長いけど変わろうか??」


そう聞くと、慌てたように

「お風呂出たらかけなおしてください。てか、あけましてうんぬん・・」

と電話を切られた。


いつもよりちょっと他人行儀な内容に首をかしげていると、

嫁の仕事用かばんから、おもちゃの音がした。


仕事用の携帯だ!!


なんとなく、このタイミングは、、と思った。


会社の営業携帯だし。。。


きっとAちゃんなんじゃないかと思ったんだ。


件名はなし、
文面は。。。


ごめん。
気になって電話したら、だんなちゃんが出たよ。
携帯、気をつけたほうがよいよ。

後で電話して。


だった。


そのまま俺は、嫁の携帯を手に取った。・・・

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁が風呂に入ってる時に 嫁親友から電話があったので 出てみると!何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら 血の気が引いた…

スペック

俺:29才 IT土方

嫁:30才 営業


結婚4年目

子供はいない。そろそろ、考えないととは思っていたが


お互いの実家に2泊づつ泊りにいって、
やっと今日の昼間に帰宅した。


嫁はよっぽど疲れたらしく、
家に帰るや風呂を沸かして入っていった。


いつもは風呂でも寝るときも離さない携帯を置いて。


たまたま電話が鳴って、嫁に持っていってやろうかと思って携帯を開いた。


電話は嫁の親友から。

もって行くまでに切れそうだったから、そのまま電話を取った。


「もしもし、Aちゃん?嫁、今風呂入ってるからちょっと待って。」


何の気なしに出た。彼女にも何度かあったことあったしな。


Aちゃんは学生時代からの友人で、嫁の大親友だ。


結婚するときも2次会の幹事をやってもらったし、

お互いにほかの人には言えない話でも何でも相談する、って言ってた。


「あれ、、、え、旦那さん??」


いつもあっているときには、

ほがらかなAちゃんの声が微妙にこわばってた。


普段嫁の電話に出ることがないから、

びっくりしたのかと、特に疑問には思わなかった。


「嫁、まだたぶん風呂長いけど変わろうか??」


そう聞くと、慌てたように

「お風呂出たらかけなおしてください。てか、あけましてうんぬん・・」

と電話を切られた。


いつもよりちょっと他人行儀な内容に首をかしげていると、

嫁の仕事用かばんから、おもちゃの音がした。


仕事用の携帯だ!!


なんとなく、このタイミングは、、と思った。


会社の営業携帯だし。。。


きっとAちゃんなんじゃないかと思ったんだ。


件名はなし、
文面は。。。


ごめん。
気になって電話したら、だんなちゃんが出たよ。
携帯、気をつけたほうがよいよ。

後で電話して。


だった。


そのまま俺は、嫁の携帯を手に取った。・・・

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る