uploaded

妻「ご飯にする?オフロにする? そ れ と も 離 婚 す る ? 」ウワキした夫「何ふざけてるんだ!!」妻「ふざけてんのはテメエだよ!!」

5年前の話。
元義父母が泊りがけで遊びに来たときに、元夫に離婚を切り出した。

滞在中、元義父母はわがまま三昧プラス嫁いびりに精を出す。

これはいつものことで、 元夫は私に我慢を強いるだけ。

元夫への愛情でなんとか我慢できてる状態だった。


でも、元夫の浮気が発覚。前々から怪しんでて、いわゆる興信所みたいなところに調査を
依頼してたんだけど、その結果を、元義父母が帰る前に聞いた。


で、枯渇寸前だった愛情も枯れ果てた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妻「ご飯にする?オフロにする? そ れ と も 離 婚 す る ? 」ウワキした夫「何ふざけてるんだ!!」妻「ふざけてんのはテメエだよ!!」

5年前の話。
元義父母が泊りがけで遊びに来たときに、元夫に離婚を切り出した。

滞在中、元義父母はわがまま三昧プラス嫁いびりに精を出す。

これはいつものことで、 元夫は私に我慢を強いるだけ。

元夫への愛情でなんとか我慢できてる状態だった。


でも、元夫の浮気が発覚。前々から怪しんでて、いわゆる興信所みたいなところに調査を
依頼してたんだけど、その結果を、元義父母が帰る前に聞いた。


で、枯渇寸前だった愛情も枯れ果てた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る