uploaded

時間が経つにつれて優しかった彼氏がDV男へと豹変!→私は精神的にも耐えられなくなり弟に相談→すると弟がある提案をして…

ペック
私 24歳、社会人二年目
弟 21歳、大学生、美男子
DV男 25歳、私の元彼氏

就職が決まると同時に家を出て一人暮らしを
始めた私。
しばらくして就職先で彼氏が出来たので
同棲することに。
彼氏は優しくて気配りが良くでき、正直
私にはもったいないくらいの優良物件だと
思っていた。
だけど時間が経つにつれて彼の本性が
あらわになり、家事や炊事、とにかく
自分に面倒なことは私に押し付ける。
私が指摘すると暴言、乱暴の嵐。
それがわかってから私は彼氏が怖くて
仕方なかった。

一ヶ月くらい、彼に怯えながら生活し続けた
結果、私はそのストレスが原因で
胃潰瘍になってしまった。
別れ話をしようにも、彼氏にそれに至る
理由を伝えた時に、どんな乱暴を奮われるか
と思うと気が気でなく、中々実行出来ずに
いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
時間が経つにつれて優しかった彼氏がDV男へと豹変!→私は精神的にも耐えられなくなり弟に相談→すると弟がある提案をして…

ペック
私 24歳、社会人二年目
弟 21歳、大学生、美男子
DV男 25歳、私の元彼氏

就職が決まると同時に家を出て一人暮らしを
始めた私。
しばらくして就職先で彼氏が出来たので
同棲することに。
彼氏は優しくて気配りが良くでき、正直
私にはもったいないくらいの優良物件だと
思っていた。
だけど時間が経つにつれて彼の本性が
あらわになり、家事や炊事、とにかく
自分に面倒なことは私に押し付ける。
私が指摘すると暴言、乱暴の嵐。
それがわかってから私は彼氏が怖くて
仕方なかった。

一ヶ月くらい、彼に怯えながら生活し続けた
結果、私はそのストレスが原因で
胃潰瘍になってしまった。
別れ話をしようにも、彼氏にそれに至る
理由を伝えた時に、どんな乱暴を奮われるか
と思うと気が気でなく、中々実行出来ずに
いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る