uploaded

【イラッ】 在宅なのに2回不在票書かれたので 玄関のドアの前で待ってると…

宅配便を午前中指定にしていたが、
なかなか来ないなと思っていたら不在者通知メールが来ていた。
あれ、いつ来たんだろう? 気付かなかったなと
再配達の連絡をするが、待てど暮らせど来ない。
待ちくたびれて表に出てみたら、ドアに不在者票が挟まっていた。
前来た時のものであろう不在者票に再度時間が書いてあったので、
二度手間させて悪い事したなと思いつつ
チャイムの調子が悪いのかもと鳴らしてみたが、ちゃんと鳴る。

ようやくそこで『これは鳴らさないで持ち帰ったパターンか?』
と考え、再配達の連絡をした後に玄関ドアの前で待っていた。
暫くするとドアの向こうに人の気配がしてゴソゴソと音がしたので、
配達員がやっと来たかなとドアを開けてみたら、
不在者票書いてるところだった\(^o^)/

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【イラッ】 在宅なのに2回不在票書かれたので 玄関のドアの前で待ってると…

宅配便を午前中指定にしていたが、
なかなか来ないなと思っていたら不在者通知メールが来ていた。
あれ、いつ来たんだろう? 気付かなかったなと
再配達の連絡をするが、待てど暮らせど来ない。
待ちくたびれて表に出てみたら、ドアに不在者票が挟まっていた。
前来た時のものであろう不在者票に再度時間が書いてあったので、
二度手間させて悪い事したなと思いつつ
チャイムの調子が悪いのかもと鳴らしてみたが、ちゃんと鳴る。

ようやくそこで『これは鳴らさないで持ち帰ったパターンか?』
と考え、再配達の連絡をした後に玄関ドアの前で待っていた。
暫くするとドアの向こうに人の気配がしてゴソゴソと音がしたので、
配達員がやっと来たかなとドアを開けてみたら、
不在者票書いてるところだった\(^o^)/

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る