uploaded

【復讐】会社のPCに、酷い嫌がらせをしてくるAのツイッターの履歴があった。→なので、偽名アカウントを作成して「Aさんの夫のバイト先に行きました」などと送り続けてみたら…

アイキャッチ1619

 

前の職場で酷いいじめにあっていた
主犯はAっていう主婦
私は営業事務でAは派遣だったんだけど、
正社員になれなかった腹いせを私で晴らしているようだった

職場ハブはどうでもよかったけど、重要書類を捨てられたりと業務に支障の出る嫌がらせもあり
ノイローゼ寸前だった
派遣には秘密だが、私は同じ課の派遣社員のPC履歴を見る権限がある
ある日、Aが会社のPCでツイッターをしている履歴があった
アカウント情報も残っていたので自宅で開くと、
「キラキラ輝く兼業主婦 年収1000万」みたいな嘘ばかりの反吐が出るアカウントだった
ネットのAはたくさんのフォロワーに囲まれ憧れられる存在だった

そこで私は「田中文子」みたいな全くの偽名アカウントを作成、Aにリプライを送った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】会社のPCに、酷い嫌がらせをしてくるAのツイッターの履歴があった。→なので、偽名アカウントを作成して「Aさんの夫のバイト先に行きました」などと送り続けてみたら…

アイキャッチ1619

 

前の職場で酷いいじめにあっていた
主犯はAっていう主婦
私は営業事務でAは派遣だったんだけど、
正社員になれなかった腹いせを私で晴らしているようだった

職場ハブはどうでもよかったけど、重要書類を捨てられたりと業務に支障の出る嫌がらせもあり
ノイローゼ寸前だった
派遣には秘密だが、私は同じ課の派遣社員のPC履歴を見る権限がある
ある日、Aが会社のPCでツイッターをしている履歴があった
アカウント情報も残っていたので自宅で開くと、
「キラキラ輝く兼業主婦 年収1000万」みたいな嘘ばかりの反吐が出るアカウントだった
ネットのAはたくさんのフォロワーに囲まれ憧れられる存在だった

そこで私は「田中文子」みたいな全くの偽名アカウントを作成、Aにリプライを送った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る