uploaded

家で友達を待っていた時…ドアを叩く音がwその時、友達から電話!俺「開けるから待て」友達「絶対開けるな!それは俺じゃない…」俺「え?」友達に一体何が…

俺はアパートの2階で一人暮らししてるんだけど、あんまりにも暇だったから

家でゲームでもしようかと思って、友達(以下S)を電話で呼びだした。
時間は大体夜10時くらいだったと思う。
片づけしたりちょっとテレビつけたりして、気付いたら12時になってた。

ガンガンガンガンガン!!!!

と、突然玄関のドアを叩かれた。Sが来たと思ったよ。
ドアを開けようと思って、いつもの癖でのぞき穴をさっと見た。

あれ?と思った。誰もいない。
隠れてるのかと思って、ドアを開けようとしたら突然携帯が鳴った。
Sからだったので「何してんだ?」と思いつつとりあえず電話に出てみる。
するとSは物凄くせっぱ詰まった感じで
「おまえ絶対にドア開けるなよ!!!」と言ってきた。

俺「何でだよwいたずらとかもういいってw驚かねぇし。」

S「ちげぇよ。冗談じゃない。絶対今あけるな,,,」

俺「はいはい。もういいからw」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
家で友達を待っていた時…ドアを叩く音がwその時、友達から電話!俺「開けるから待て」友達「絶対開けるな!それは俺じゃない…」俺「え?」友達に一体何が…

俺はアパートの2階で一人暮らししてるんだけど、あんまりにも暇だったから

家でゲームでもしようかと思って、友達(以下S)を電話で呼びだした。
時間は大体夜10時くらいだったと思う。
片づけしたりちょっとテレビつけたりして、気付いたら12時になってた。

ガンガンガンガンガン!!!!

と、突然玄関のドアを叩かれた。Sが来たと思ったよ。
ドアを開けようと思って、いつもの癖でのぞき穴をさっと見た。

あれ?と思った。誰もいない。
隠れてるのかと思って、ドアを開けようとしたら突然携帯が鳴った。
Sからだったので「何してんだ?」と思いつつとりあえず電話に出てみる。
するとSは物凄くせっぱ詰まった感じで
「おまえ絶対にドア開けるなよ!!!」と言ってきた。

俺「何でだよwいたずらとかもういいってw驚かねぇし。」

S「ちげぇよ。冗談じゃない。絶対今あけるな,,,」

俺「はいはい。もういいからw」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る