uploaded

私『小さい頃、男性にイタズラされて行為は一切無理!』旦那「ok!結婚しよ」→数年間、行為一切無し→旦那『我慢できないヤりたい…』私「はい離婚!」結果

旦那に性行為を求められて苦痛です。

私は過去に継父にイタズラされた経験があり、

男性との性的な関わりに嫌悪感を持っています。

普通に会話する分にはよいのですが、

キスやら性行為やらになると途端にアウト。

旦那から強く交際を迫られ、私は交際自体は良いが性行為はNGだと伝えました。

性行為を求めるならば関係は終了と伝えています。

旦那は了承し、その後1年付き合いました。

その間性行為は一切なし。

プロポーズされ、その際にも性行為NG・・・

つまり子を持つことができないと念を押しました。

あなた(旦那)にとって、結婚することによる当たり前の権利も幸せも

半減するが良いのかとも、性行為を求めてきたら私は離婚を考えるとも言いました。

旦那はそれでも良い、と誓約書にサインもしてくれたので籍を入れました。

それから一年弱がたちますが、旦那が子供が欲しいし

君と交わりたいと言ってくるように。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私『小さい頃、男性にイタズラされて行為は一切無理!』旦那「ok!結婚しよ」→数年間、行為一切無し→旦那『我慢できないヤりたい…』私「はい離婚!」結果

旦那に性行為を求められて苦痛です。

私は過去に継父にイタズラされた経験があり、

男性との性的な関わりに嫌悪感を持っています。

普通に会話する分にはよいのですが、

キスやら性行為やらになると途端にアウト。

旦那から強く交際を迫られ、私は交際自体は良いが性行為はNGだと伝えました。

性行為を求めるならば関係は終了と伝えています。

旦那は了承し、その後1年付き合いました。

その間性行為は一切なし。

プロポーズされ、その際にも性行為NG・・・

つまり子を持つことができないと念を押しました。

あなた(旦那)にとって、結婚することによる当たり前の権利も幸せも

半減するが良いのかとも、性行為を求めてきたら私は離婚を考えるとも言いました。

旦那はそれでも良い、と誓約書にサインもしてくれたので籍を入れました。

それから一年弱がたちますが、旦那が子供が欲しいし

君と交わりたいと言ってくるように。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る